--.--.-- スポンサーサイト


2009.11.28 ハムスター並に溜めたお返事

拍手メルフォお返事です~
ためこみすぎますよからあげさん!ごめんなさい!


>スケブが冬コミで競争になりそうな気がしてきましたw
できればお願いしたいですけど、
冬コミ行けるかわからないんで残念です。
行けたらたぶんアマゾンを頼むのが私です!

 よりによってなんでアマゾンなんですかww
 これでみんながみんなアマゾン希望だったらどうしよう。


>スケブを一日30冊は途方もない数字ですね(^^;
自分もサークルやってますがコミケの時は5冊位で
他イベントだと3冊位にしてますよ~。
他サークルさんのイラストを見て勉強にもなるんで
スケブはやめられませんね

 あれはもう2度とやりませんw 面白かったけども!
 コミケで5冊というのも結構描かれる方ですよね?
 僕の絵柄はホント簡単なので結構数は描ける方なのですが
 すごいきれいなイラストを描かれる方はそれだけ時間もかかるし
 大変なんだろうなと思います。
 

>スケブっていうのか・・・。同人誌とかまったく興味もないけど
からあげさんの同人誌とかほしいな。どうやったら手に入るんだろう。
スケブGETの仕方もわかんないや。初心者です。ごめんなさい

 僕も今年イベントデビューの素人同然なのでよく分かります。
 同人誌の方は僕がイベントに参加している時は、スペースに
 直接来ていただければ。あとは通販委託販売もしていますので
 このブログの右側のリンクから各通販サイトに行く事ができますよ。
 ちょっと今は品切れが多いですが。。


>本どこにも売ってない。
ほしす

 今の所パーティバーレル1.2、あたしたちンちは
 今度のコミケや委託でもおいてもらえると思いますが、
 けねもこについては在庫がもうほとんど残っていないので、
 もしかしたら今度の冬コミが最後の頒布になってしまうかもです。
 古い本になると委託もなかなかとってもらえないみたいで><


>スケブについて丁寧に頂き、ありがとうございますー!(>▽<)
小さめのスケブか、10?四方の色紙を持って行きます。
私としては、色紙を飾れれば…と思っていたりするので、
色紙と引き替えで十分嬉しいです。
もちろん好きなキャラはいますが、からあげさんの絵が大好きなので!
一番にからあげさんのスペース目指して、出来るだけ早く
たどり着けるように頑張ります!(>ω<)
寒くなってますので、体調にはくれぐれも気を付けくださいね。

 ありがとうございます!あんな説明で大丈夫だったでしょうか?
 僕もできるだけたくさんの人に色紙等お渡し出来るように
 描きためたいと思います。コミケまで残りの時間次第では
 もしかしたら色紙以外の何かになるかもしれませんが。


>はじめまして。
からあげ太郎さんの色紙がほしいのですが
どこでいただけるでしょうか

 前の記事にも書きましたが、色紙はイベントでスケブを描ききれない時の
 代わりに差し上げる意味合いのものなので、色紙単体での配布とかは
 特にしてないんです。ですのでもしイベント等に参加されるのでしたら
 僕に直接聞いてみてください。スペースにいると思いますので。
 もし数に余裕があれば差し上げられるかもしれません。
 ただ、そんなに数多いものでもないので、
 もし残ってなかったらスミマセン><


>どうもこんにちは。
以前よりちょこちょことこちらとpixivを拝見させていただいてます。
(ちょっと前からtwitterの方もフォローさせてもらってます。)

えらく遅くて何ですが、冬コミ当選おめでとうございますー。
新刊の表紙の相変わらずのけねもこの可愛さがたまりません。
あと下描きのナズーリンも(笑)今から楽しみです♪
二日目は買いに行けるかわかりませんが、行けそうなら是非に
買いに行かせていただきますね(行けなかったら委託で)。

それでは、今後の活躍も楽しみにしております。
ではでは。

P.S.
色紙、見る度「いいなぁ」と思うのですが、倍率がえらく高そうですね(汗)

 ありがとうございます~。機会があれば是非ぜひ来てください!
7368824_m.jpg
 なんだか僕の中でナズーリン株急上昇です。次のバーレルでも
 2話登場しますしw


>冬コミ行く予定なのでその時はお邪魔しますね。
楽しみにしてますー^^

 前回の夏コミでは新刊が昼前には完売してしまって
 わざわざきてもらったのに本がないのはイカンのじゃなかろうか?と
 今回の新刊はたくさん持っていくつもりですので
 お手にとってもらえるとうれしいです。


>お疲れさまです~。
冬コミでは差し入れのとんこつラーメンに埋もれたか
らあげさんを見られそうですねw

 なんですかそのオカンの救援物資的差し入れw
 でもインスタントのとんこつはそんなに食べないんです。
 カップラーメンはオーソドックスなカップヌードルが好き!
 あ、最近セブンイレブンの100円ラーメン食べたけど
 すごくおいしかった。100円であの味はすごい!
 

>脱稿お疲れ様です!
それにしても早いですね。
そして印刷所にもファンが居たなんて、すげぇ!
印刷所の人は一足早く読めてしまうのか…。それは
羨ましいようでもあり、可哀想でもあるような…^^;

何にせよお疲れ様でした!冬コミ楽しみです!

 今回フルカラー本なので、〆切が若干早いんですよ~
 あと早ければ割引が効くという^^ここ大事!
 そうですよね。印刷所の人は仕事として原稿チェックしないと
 いけないし、純粋に熱中して読む訳にはいかないんですもんね。
 それはちょっとかわいそうかも。
 
 
>入稿お疲れ様です
次の冬コミも是非真っ先にスペースに寄らせてもらいますよ!
以前コメレスで、自分がからあげ太郎さんの参加イベントコンプし
てたことを知ったので今回の冬も余計逃せないですw

壁配置だそうで
色々大変だと思いますが、頑張ってください!
新刊期待してますよ!

 ありがとうございます~
 まあ、壁配置というのも今後めったにある事じゃないでしょうし
 せっかくなので楽しんで行ければいいかなと思います。
 特にいつもとやる事はおんなじです!あ、でも
 ポスターとかは貼ってみたいかも。

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


