--.--.-- スポンサーサイト


2011.04.20 今週末イベント出ます!

神霊廟ようむかわいい!(あいさつ)」どうもからあげです。
いつものごとくぎりぎりでのイベントとか色々告知です。すみません!

-----------------------------------------------------
今週末なのですが、4/24日のまどか☆マギカオンリー「もう何も怖くない」に
サークル参加いたします。サj-36『からあげ屋さん』です。

新刊もありますよ。

「魔法少女がいっぱい!」B5判24ページのフルカラー漫画です。イベント頒布500円。
メロンブックスさんでも委託させていただいてます!→特設ページ

お隣スペースのぽんじゆうす?のシノさん主催の
マミさん合同本にも参加させていただきました!

マミさん合同誌『Tomoe mami

シノさんと僕と
イタリアンハスキー』の安倍川さん、
こげコロッケ』の正木さんの4名という
僕も大好きな作家さん達なのでどんな本になってるかすごく楽しみです!
僕のスペースにも置いてますのでぜひぜひ!

まどかマギカは久し振りにハマりまくったアニメだったのと、3月の例大祭後という
ちょうど良い時期だったのでこれは申し込んでみるしかない!と申し込んだのですが
なんか入れ替え3回制とかいうすごい事になってちょっとビクビクです。
結局例大祭も延期になってしまったしw

あと当日のスケブですが、申し訳ないのですが今回はちょっと難しいかもしれません。
入れ換えなしの終日開催なら大丈夫なのですが、今回はそれぞれ1時間半ずつ
3回人の入れ替えがあるという形なので、その時間内で描いてお渡しするのは
多分無理かなーと。お断りしてしまったらすみません~。
ラスト閉会時間まで残ってるよ~という方でしたらもしかしたら?
どんなイベントになるか全く想像がつかないので、当日の状況次第で色々変わるかもです。

-----------------------------------------------------

東方関係では、5/8日の例大祭の代替開催も参加いたしますが、タイミング的にも
さすがに新刊は描けなさそうです。
多分出せるとしたらちょっとしたコピー本かと思います。

あと、東方サークル12人によるアナログポストカード企画に僕も参加させて
いただいてますので、例大祭では僕のスペースでも頒布させていただこうと思います。
手描きポストカード集「にしき」

僕は橙描いてます!手描きイラスト新鮮で楽しかったです。
12枚セットでみんなすごい素敵ですよ!
サイトで全てのイラストとラフも公開されてますのでぜひご覧下さい。




新刊予定だった小町えーきの絵本と、既刊もいくつか持っていくつもりですが、
多分いつもよりは時間に余裕ができると思いますので
日ごろあまりお受け出来ないスケブをがんばってみようかな?とも思ってます。
よかったら声をかけてくださいまし!

ちれいでの下巻も40ページくらいは完成してるので、いっそ「中中編」出すか!?とも
思いましたが、これはできればきっちり最後まで描いて本にしようと思ってますので
それまでもうちょっとだけお待ちくださいまし!
例大祭についてはまたイベントが近づいてきたら改めて告知しますね。


↓以下、拍手、メルフォお返事です。地震とか色々心配してくださった方ありがとうございます!
more...

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


