--.--.-- スポンサーサイト


2010.07.10 夏コミ入稿しました

夏コミの原稿無事入稿しました!24ページのオールカラーの本になりました。
今回も裏表紙まで漫画みっちり描きました!
なんだか早速もう書店さんの方で予約を開始してくれてるみたいでって早いな!!!
ありがとうございます!
メロンブックスさん
とらのあなさん

表紙はえーこまさん
11506162.jpg

↓以下、拍手メルフォお返事です。パッチェさんのご感想もありがとうございます!
>はじめまして!以前例大祭でポスターを頂きたいと申し出たものです、
あのときはもう新刊買えた喜びであんなことまでしてしまって、キャー///
幽明櫻には行けずについこの間リトル・ブロッサム購入しました!
なぜか顔が2828しながら見てましたw
そういえばスケッチブックは一回のイベントで何人位まで描いて
いただけるのでしょうか?自分いままで列ができてるときに言えないなぁと
思いずっと言えていなかったんですがこの期に言ってみます!
東方紅楼夢では自分もサークルとして初参加します!いずれは名前
を覚えてもらえるように。。。無理かなw

 スケブは僕は6~7冊くらいが限界かなと思ってます。コミケはもうちょっと
 少なくなるかも。結構イベント始まってすぐに締め切ってしまうのですが
 すみません、その時はご了承ください><
 紅楼夢参加されますか!もし新刊が出来たら交換しましょう!


>からあげ太郎さんの絵が
とても大好きです^^
これからも頑張ってくださいね(*^^)

 ネタを思いつく限りは描いて行こうと思います!アザス!


>ウォークマン買おうとしたけどコミケに変更しようか!

 ウォークマンを買って僕に下さい!


>うおおコミケ当選おめでとうございます! 
自分は関西なので行けませんがバーレル3楽しみにしてまっす!

 紅楼夢も申し込んだので、もし受かれば大阪行きます。
 その時は是非に是非に^^


>コミケ当選おめでとうございます!
私はまだコミケに行った事はないんで
すが、今年はもしかしたら行くことになるかも…! 
そのときはからあげさんに会いにいきたいです! 
パーティバーレルvol.3楽しみにしています!
がんばって☆

 初コミケですか!
 もし来られる時は是非ネットでもいいですので
 事前に情報収集されることをお勧めします。
 想像以上の人の波です 体調は万全にね!
 その際は是非お越しくださいまし~


>赤→青ときて赤→青→赤
5人揃ってゴレンジャイ!!
っという手もありますぜ!!

 赤レンジャイ多すぎの回ww板尾の時々変化球な扮装が好きですw


>はじめまして^^
どうにもこうにも妹紅が好きで、彼女の表紙の同人誌を漁っていたら
とてもほのぼのとしたからあげ屋さんの同人誌にめぐり合いました。
今は”ちれいで”の続きが楽しみです!
大阪在住ですのでぜひ10月のイベントには行きたい^^

 ありがとうございます大阪でぜひぜひ!紅楼夢は
 できれば できればちれいでを完成させたいなと思ってます!
 間に合うかどうかは五分五分ですが…
 あと、どうにもこうにもはもこうと妹紅をかけてるんですね!


>再委託ときいてすっとんで買いました!!
やっぱ良いですね、からあげ屋さんの絵は(*´Д`)
これからもヒッソリと応援してます。

 特にけねもこの再販はないんですか?という要望が多かったので
 もっかいだけ刷りました。メロンさんとらさんで探せば多分手に入るかと


ここからダイエットパッチェさんのご感想です。写植はとらのあなさんに
お願いしましたがいくつか誤植があって申し訳ないです。順次直して下さるそうです!
絵空事のメルフォから頂いたコメントも見せてもらってます!ありが㌧!



>前回のコメント熱くなって言い過ぎてしまったかもしれません(´・ω・`)


ダイエットパッチェさんが夕方あたりに公開されてたので読ませていただ
きました!
誤字とか誤ページあるみたいですけど、お話の内容はすンばらしかったです!
めーりんカワイイ!
紫もやしのパッチェさんよりオデブなパッチェさんのほうがカワイいんだぜ!

 あれはああいう皆に見える形で載せてしまった僕にも責任がありますから。
 不快な思いをさせたなら申し訳ないです。
 パッチェさんは僕もちょいぽちゃ派です。太もも!
 

>おはんにちばんは。
初めまして、『東方絵空事』の漫画読ませて頂きました。
いつも通りの活き活きとした紅魔館の面子の騒動、
実に愉しませて頂いたのですが、1点気になる事が。
とらのあな側のミスかも知れませんが、
12と13のページが全く同ページとなっています。話の展開
上、13ページが足りないのかな?と思っているのですが、どうなのでしょうか。

暑くなって来ましたのでお身体にお気を付け下さい。それでは失礼します。

 そうです最初に公開された時はページの重複ありました。
 何人かに指摘してもらったので次の日には治ってましたね!
 紅魔館メンバーは一番描きやすくて楽しいです。今回パチュリーメインですが、
 他の人メインの話も機会があれば描いてみたいです。
 

>こんにちは、超悶絶です。なんですかこの漫画は!?パッチェさんが最高にか
わいいです!!・・・何箇所か「パチェリー」になっているのは仕様ですか?
なんにせよ続きを楽しみにしてます!!

 仕様ではないんですごめんなさい!
 紅魔館組はドタバタ劇が描けるのですごく楽しいです。パチュリーとか咲夜さんとか
 クールなキャラをちょっとくずすと隠れた魅力が見えるようで
 本当に可愛いですよね


>ダイエットパッチェさん前編読ませていただきました!

からあげさんの描く紅魔館の面々は本当に家族って感じがして大好きです!

2箇所ほど誤植?らしき箇所があったり(10P、11P)フォントが普段と違ったり
するように思うんですが、これは写植は虎の穴の方がやっているんですかね?

続き楽しみにしてます!^^

 今回写植はとらさんの方でやってもらいました。今回その方式でやって
 写植作業がない分早く仕上がるのは助かりましたが
 やっぱり僕は自分でフォントとか大きさとかいじくる方が
 理想かなと思いましたね。


>読ませていただきました! 面白かったです!
からあげ太郎さんの書く紅魔館のメンバーはとても楽しくて大好きです
めーりんの髪をアップしてるところにキュンとしましたw
夏コミ原稿と同時で大変だと思いますが続き楽しみにしてます!

 めーりんのあれは流れ的には全然なくていいんですけど好みです!
 髪の毛をいろいろいじくるめーりんいいですね!咲夜さんにやってもらうと
 なお良し!
 

>あなたの描く涙目の女の子が可愛くてとっても大好きです(自分Sではないです)

 僕もSではないですのにちょっとウルませてみたくなっちゃいますw
 特におぜうさまをw


>最高です!!

ふとったパチュが咲夜にパルパルするところが たまりません!!!

是非 本にしていただきたく思います

絶対買いたいです

 咲夜さんは咲夜さんでパチェにパルパルして、天はニ物を与えずです
 本になるかどうかはとらのあなさんのさじ加減!


>そりゃあもうエロすといわざるを得ないですよw
中でも咲夜さんのミニはちょっと反則でした
パチェがメインでも真のヒロインはやっぱりレミィd(゜∀゜

 何気に咲夜さんスカート短いですよね 脚に絶対の自信を
 持ってるんだと思います。それかおぜうさまの趣味ですね
 け、決して僕の趣味ではなく嘘ですごめんなさい


>ダイエット漫画読ませていただきました。とっても面白かったです!こちらの
後編と、パーティーバーレル3との同時進行は大変でしょうが、どちらも楽し
みに待っております!けーね先生のときも、一輪さんのときも、「て〇かのや
ろう…」のときも「ぱるぱる」っていう表現がからあげ太郎さんの描かれる可
愛いキャラクターとよくマッチしていると思いました。嫉妬といっても、なん
だかかわいらしさを感じます。

 「ぱるぱる」って改めて見ると東方知らない人から見たら
 全く分からない表現ですねw
 嫉妬というか焼きもちって感じに近いかも?バーレル3も
 パルパルネタ入れました。何気にお気に入りです。


>未曾有のエロスでした

 おや!あなたは枯れたエロスの好きな!


>パチュリーの太もももいいし、さくやさんの太もももいい。アップのメイリン
もいい。みんな仲良し紅魔館がいい。もう。めちゃいい。

 ありが㌧!なかなか僕の描き方でドキッとするような絵は描きづらいと
 思っていたんですけど、ちょっと何か掴んだような気もします。
 手塚治虫さんの様な色気のある線も出せれば出したい!
 

>何度見てもいいですね!先ほど気付きましたが表記がパチェリーとパチュリー
で統一されてなかったですね。文字にするときにェとュは間違えやすいのでし
ょうね。まあ、そういうことはあんまり気にするものではないと思ってますが
、前回のような厳しいお言葉もからあげ太郎さんを本当に応援しているから出
るものなのでしょう。なので適度に参考にしていってください。でもいちいち
気にして深刻になっていたら、からあげさんらしさがなくなってしまうかもし
れません。「かわいくたのしく」、からあげさんのそんな作風が好きなのです
から楽しく面白く書いていただきたいのです。
厚かましいお願いですみません。そして長文ですみませんでした(ノ∀`)
それにしても続編が気になって生きるのが楽しい!!(笑) 

 エとユは間違えやすいですね!さらに僕の指定時の字もきたないもんだから
 写植担当の方もさぞ見づらかったろうと思います。すみません!
 僕は案外神経は図太い方ですので(あんまり物を考えないともいう)
 落ち込んだりということは滅多にないですのでご安心を!ありが㌧!
 

>ゆったりとしたお話の中に
確かなメッセージ性もあるあなたの作品が大好きです。

お身体等に気をつけ、これからも楽しませていただけると幸いです。

 ありがとうございますー。なるべく無理のない、でも妥協のないペースで
 描いて行けたら一番いいなと思ってます。


>可愛かったです!
続きが楽しみです!

 ありがとうございます!続きは7月の最終週くらいです!


>いやあああ!
最高です!確かに長いですよねアレ(笑)

パチュリーの長いアレw ホットパンツパチュリーとか誰か描いてください


>エロス

なかなか言われない褒め言葉です!

スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


