--.--.-- スポンサーサイト


2010.07.15 めーさくキッスその1,2

めーさくマンガです。ちゅっちゅするかもしないやも。
0102.jpg
↓以下、メルフォ、拍手お返事です。
>どうも、いつも悶えながら作品拝見させていただいてます。
最初は特徴のある絵だなーといった感じでしたが、
豆無しかきの種にお礼状を書くレミリアの辺りでKOされ、
その後流通中の作品全部に手を出し、けいもこの在庫切れ
に泣き、再販に歓喜してきた次第です。
もう、表紙を眺めてるだけで癒されます。
パッチェさんは……あまり触れられてなさそうなので、あえて言
います。レミリアが可愛過ぎる!ついでにエロス!
パーティーバレル3も、既にサンプルで身もだえしてます。
これからも、がんば……るんじゃなくて、楽しんでください!
紙面から楽しさが溢れだしてくる、からあげさんの作品が大好きですから!

 柿の種からですか!全部読んでもらえるなんて嬉しすぎです
 パッチェさんは絵空事のページのメッセージ欄から感想頂くんですが
 結構な数のエロス感想ですw みんなエロス好きだな
 バーレル3も4コマはほぼ全部描き下ろしですのでお楽しみにー^^


>表紙から楽しい♪が感じられて、中もとても楽しみです!
自分もっと表紙&カラーがんばれよ…と思わずツっッコミ。
会場でGETしたいですけど、夏の厳しさを知っているだけに、
書店にするか悩みちうです。(>_<) 次の日がサクル参加だし…。
とにかく新刊楽しみです♪お疲れ様でしたっ。…早いですね…ウラヤマシス。パルッw
パッチェさん、読みました。かわエロで…(*´▽`) 私もパッチェぽちゃ派でつ!

3日目参加ですか!確かに前日にコミケ参戦はかなり挑戦ですよね
頑張ってください!パッチェさんは押したらふわっとしてるといいと思います


>夏コミとダイエットパッチェさんの作業に追われているであろう
この時期に新たにpixivでマンガをはじめるとかあなたはマゾだとおもいます!w

 pixivマンガはバーレル3収録分なので、案外大丈夫なのですよw
 おかげさまで夏コミ原稿もパッチェさんも脱稿しました!映画観たい!


>咲夜さんの寝顔はずるいと思います!
Pixivのほうもまったりペースでいいので更新されると嬉しいです(*//)

 日頃無防備な姿を見せる事のない咲夜さんの貴重な寝顔スヤスヤ
 pixivも最近間が空きがちですからねー。軽い短編でもちょこちょこ描けたら
 いいですね


>始発じゃスケブ間に合わないかも…        
夏コミが臭コミに見えた… 

 酷い空目だw スケブは大体開始30分くらいにはいっぱいになって
 締め切ってしまう事が多いですねー。開場一番で入ろうとすると
 何時くらいに着かないといけないのかな。徹夜はもちろん×なんでしょうし   


>こんにちは
人生初のコミケはもちろんからあげ太郎さん目当てですよ(´∀`)
新刊楽しみだお

 ウチの為に初コミケとか嬉しいです!がんばってくださいね!
 きちんと寝てくださいね!ご飯も食べましょうね!トイレもキチンとry
 コミケは何の目的もなく行った場合は人多いし暑いしつらいかもしれませんが
 前もってサークルチェックしたりして行きたい所や欲しい本とか目的があると
 すごく楽しめるイベントです!

 
>ヲ久しぶりです。
今夏こそコミケ行こう!と思ってましたがどうにも休みはとれないっ
ぽいので遠く関西の地からエールさせていただきます。
パーティバーレル3をゲットするのが楽しみです!

ダイエトパッチェさんは本になったりするのでしょうか???
なるのならばなってほしいなあ~
むちむち!

 ヲ盆にお仕事ですか お疲れさまですファイト!書店さんで予約も
 始まりましたのでよろしければー^^

 むちむち本はどうなんだろう?もしするならとらのあなさんの方で
 何か告知があるかもしれませんね。

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


