--.--.-- スポンサーサイト


2010.12.17 バンパイアキッス 1~5

冬コミの本にちょこっと載せる14ページの短編です。おぜうと咲夜さんのお話。
これと色んなキャラの4コマ集といった構成になります。

b001.jpg
b002.jpg
b003.jpg
b004.jpg
b005.jpg

↓以下、拍手、メルフォお返事です
>わぁーネーム写真を見ただけでドキがムネムネしてきた。たのしみー^^

 無事描き上がりましたー!お正月もパーティバーレル!

 

>ど~も初めまして。
「あたちたちンち」で初めてからあげ屋さんの本を読んだのですが、
デフォルメ絵が可愛くて凄く自分好みなので、すっかりファンになっちゃいました。
今ではからあげ屋さんが出した同人誌全部持っている程です。

からあげ太郎様の本は絵が可愛いだけでなく、内容も素晴らしいですね。
ギャグもの、シリアスもの、感動ものも十分いけちゃうんですもの。
特に「ちれいで」の上でのこいしが心を閉ざした瞬間や、
上+中でおくうの右足が吹っ飛んだ展開には思わずΣ(゜ο°;)ってなりました。

今年の冬コミでパーティーバーレルの新刊を出すそうですね。
混み過ぎが苦手な自分はコミケに行こうにも行けないのですが、
メロンブックスやとらのあなで是非とも購入したいと思います。

これからも頑張ってください!

 読んでくださりありがとうございますー!「ちれいで」はそれまでほんわかした話が
 多かったので、シリアスなものに挑戦しようとして始めたのですが、
 やっぱり難しいですね!こいしやお空の場面は「これ読む人引かないかな~」とか
 不安になりつつ描いてました。 今は下巻の内容を考えてますが、やっぱり
 うんうん唸ってますw



>気になったのですが、からあげ太郎さんはイベントでのスケッチブックは迷惑でないですか?
ぜひともお願いしたいのですが・・・

 イベントでのスケブは毎回お受けしていますよ!ただ、時間中に描ける数が自分の場合
 6~7枚くらい限度で、キャパを越えてしまうとお断りしてしまう場合もありますので
 イベント始まった直後くらいに声をかけてもらえれば描けるかも!って感じです。
 


>作風、山本ルンルンすぎませんか?パロディ?

 パロディのつもりはないのですが、アニメのマシュマロ通信とか好きでしたので
 確実に影響は受けてますね。アメリカや外国のカートゥーンとかパワパフとか
 線のすっきりした、ああいう雰囲気の漫画が描けたらなあと思っています。

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


