--.--.-- スポンサーサイト


2010.12.20 バンパイアキッス 6~10

録画してた映画の中に「エアフォース?」といういかにもエアフォース?の
パチモノ臭い映画があったので見始めたのですが5分で寝てしまい
どんな映画か全く分かりませんでした。
もしかしたらものすごい傑作かもしれないのでまた今度リベンジしてみますが、
それでも寝てしまったならこの映画を世の不眠症の人に教えてあげようと思っています。
b006.jpg
b007.jpg
b008.jpg
b009.jpg
b010.jpg

↓以下、拍手、メルフォお返事です!
>初めまして!
いつもからあげさんの同人誌を楽しく読ませてもらっています!
今回の冬コミも絶対買いに来ます!!

でもたった一つ・・・
今回のバイパイアキッスもそうですが「あたしたちンち」の時から気になる点
がありまして・・・・・からあげ太郎さん、レミ霊はジャスティスですか??
(バイパイアキッス1P目の2コマ目)

すいません。このコメントで
不快感を与えてしまっていたら申し訳ありません。
でもすっっっごく気に
なっていた事なので・・・・

 全く不快な事ではないですよ。お気になさらず!
 う~ん、そうですね あくまで僕の感覚でしかないですが
 レミリアは霊夢に好意を持っている感じで描いてますね。ただ、恋愛感情みたいな
 強いものではなくて、自分を倒した相手に対する尊敬とか興味みたいな、
 「私はあなたを認めるよ」みたいなそういう感じです。
 どちらかというと今回のようなレミリアと咲夜の主従的な関係の方が好みですね!
 お互いに信頼し合ってる感じがいい!



>遅ればせですが、原稿お疲れ様でした!
ブログの漫画を拝見して、ますます本として欲しくなっちゃいました!
当日は一般で参加して一番に買いに行きますね!
今から楽しみです♪

 ありがとうございますー!お待ちしております!
 外はきっと寒いですので風邪などひかぬよう~
 


>読みたいけど冬コミ新刊で読みたいので我慢してます><
あと2週間が待ち遠しい♪

 ひたすら目をつぶって!いつも来ていただいてありがとうございます
 お待ちしてますよー^^



>からあげさんの描く世界は暖かくてイイ!
500年読み続けます!


 おぜうさま!!?おぜうさまですか!!?

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


