--.--.-- スポンサーサイト


2011.01.10 あけおめで

冬コミに来ていただいた方、新刊読んでくださった方、感想もたくさんいただき
ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします!

イベントでいろんな方に声をかけて頂きましたが、一番多かったのが
「ちれいでの下はいつ出ますか?」というものでした。
ちれいでに関しましては去年の冬の原稿が終わってからちまちまと話を考えつつ
今年に入ってから少しずつ形にしていってます。3月の例大祭(受かれば)までに
できれば全部描き上げたいと思ってますが、どうなる事やら?
ちれいでは僕も思い入れのあるお話しなので、きちんと終わらせてあげたいなと思ってます。
がんばりまっす!
220942570.jpg

↓以下、メルフォ、拍手お返事です。感想やらたくさんありが㌧!
>こ、これは…!
こんなお嬢様がいらっしゃたら、私めは悶死ししてしまいます~!

 おぜうと一緒に長生きするといいです!



>コミケお疲れ様でした!
真っ先にバーレル買って読んで、癒されて…
毎度良い話にほっこりさせていただいております!

気が早いかもしれませんが次回も楽しみにしております!
本日は本当にお疲れ様でした!

 お疲れさまでしたー!実はそんなに気が早くもなく、正月から
 次の本の話を考えてたりしています。というか逆算するともう時間がが…!



>冬コミ二日目本当にお疲れ様です。
新刊読ませて頂きました。何百年と生きていても
原作とともにまだ幼いところのあるレミリアお嬢様ですが、

言ってみれば輝夜様や永琳のようにどこか余裕のある女性に成長?するのは、
一体いつになるんだろうなぁ、などと思いながら読んでいました。w

背伸びせずにゆっくり過ごすのが一番なのでしょうが、咲夜と過ごす時
間には限りがある、そこを考えると切ない気持ちになりますね。

会場ではポスターは全部お渡しされた後でしたが、
厚かましいことを言ってしまい、本当に申し訳ございません。

これからのからあげ太郎さんの参加されるイベントも楽しみにしております。
新刊ホントにお疲れ様でした。よいお年を。><

 寿命の違いを題材にするとせつない話になりがちですが、僕らが普通に
 暮らしてる生活の中にも死による別れというのは普通にあるもので
 考えてみると寿命の長い短いはそんなに関係ないのかなあ?とも
 思う事があります。一緒にいられる時間を無駄にしなければそれでいいのやも。
 ひょっとして使用済みポスターお渡しした方でしょうか。くしゃくしゃに
 なりませんでしたか!?



>あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

それと、会場で新刊など三冊ほど買わせていただきました。
このように面白いものをありがとうございます!

 おめでとうございます!わざわざ買っていただきありがとうございました!
 楽しんでいただけたら幸い!

 

>冬コミお疲れ様でした、そして明けましておめでとうございます!
ベレルかいましたー!幽香さんが優しくなるほどの霊夢の現状wwww
個人的にMVP台詞は「なにやってんの警察庁!!」でした(笑)
確かになんでいまさらデザイン変えたんだろうとは思ってましたけどw
秋姉妹にはもっと重要な問題だったようですね。
咲夜さんとお嬢様はどうか幸せに人生生き抜いて欲しいです。。。
もちろん、どのキャラのそうですが。。。
ではお体には気をつけて、本年も頑張ってくださいー!!

 紅葉マークがじじくさいから変えた、みたいな話も聞きましたが 
 いっそのことトゲトゲの付いたドクロマークとかにすれば
 かっこいいし周りの車も避けてくれるしでいいかもしれませんね!



>新刊拝読しました!
お美しいお嬢様のお姿に、たまらずレジに駆け込みました。
4コマでは霊夢さんのチラ見に笑いました。

 ありがとうございますー
 ヒマワリの種で食いつなぐのは、幻想郷広しといえど
 とっとこれむ太郎くらいですね



>冬コミお疲れさまでした&あけましておめでとうございます
新刊買わせていただきました!
からあげ太郎先生の80年代の映画ネタが面白くてたまりません
次はエイリアンシリーズでお願いしますw

 あとがきに色々欲しいと書きましたが、
 エイリアンはブルーレイBOX買いましたよ!まだ1しか見れてないですが。
 個人的には2が一番好きです。ラストのパワーローダーでの肉弾戦!



>冬コミお疲れ様でした。新刊もとても面白かったです。
友人に頼んでいた既刊の二冊、無事に手に入れる事ができました。
どの本も大切に読ませて頂きます。

 手に入りましたかよかったです!友人さんグッジョブですね!
 過去の作品も読んでいただきこちらも感謝です!
 


>あけましておめでとうございます!
田舎なので「東方パーティバーレルvol.4」を委託で買わせていただきました。
中でも「ちれいで」でも出てきたさとり&こいしの四コマが好きでした~。

 あれはたまごかけごはんを食べつつ思いついたネタですw
 1個100円の卵というものを奮発して買ってご飯にかけて食べたのですが
 卵おそるべし!というくらいの美味しさでした!



>冬コミお疲れ様でした!
yoppy*と申します。新刊が売り切れていたにも関わらず、お売りして頂いた者です
(覚えていらっしゃるでしょうか・・)当日は本当にありがとうございました><!
からあげ太郎さんの作品はどれも大好きで、いつも楽しみにさせて頂いています。
その日は友人のサークルのお手伝いをしてて、買い物が遅くなってしまって・・。
だめもとで行ったのですがお売りして頂いて本当にありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
いつも、からあげ太郎さんの本からはあったかさや優しさがにじみ出てて、
大好きな理由のひとつなのですが、まさかコミケ会場でそんな優しさを感じるとは・・と思って・・。
しつこいようですが本当に嬉しかったです。

これからも頑張ってください!さとこい大好きなのでちれいで続きも楽しみししています^^
売り子とか必要な際はほんと、お声がけしていただけたら嬉しいです・・!

お礼が遅くなってすみませんでした、ありがとうございました!

 いえいえそんなたいしたもんじゃないですよそうですかありがとうございます///
 イベントでわざわざウチのスペースに来てもらうのに何もお渡し出来ないというのは
 心苦しいので、最近ではサークル用のポスターを余分に何十枚か刷って、売り切れで本が
 なくなったらそれをお渡しするという風にしているのですが、多分そのポスターも
 全部はけてしまってたんでしょうwたまたま僕のデレ期に遭遇したみたいですね!
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


