--.--.-- スポンサーサイト


2011.07.26 夏コミ出ます!

気がつけば2ヶ月くらい更新もせずすみません、こつこつマンガ描いてました。

という訳で今年の夏コミ僕もサークル参加いたします。
13日東シー10b『からあげ屋さん』です。

新刊は長らくお待たせしておりました「ちれいで」の完結編になります下巻です。
やっと完結させる事ができました!あれも描こうこれも描こうとがんばったら
フルカラー132ページというズシッとくる本になってしまいましたw
さとりとこいしの関係を中心に、地霊殿メンバーががんばるマンガです。

イベント頒布価格は1500円です。厚い分ちょっとお高くなってしまい申し訳ないです。
「ちれいで上+中」その他既刊も若干持っていきますのでぜひにぜひに!
chire.jpg

委託の方もメロンブックス、とらのあなにて予約販売中です。
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ

よろしくお願いしますー!お待ちしてます!

↓以下、メルフォ、拍手お返事です。ためにためてしまいすみません!
>例大祭お疲れ様でした
私は行けなかったのでスケブもなにもできなかったですが・・・

ところでスケブとか色紙にアナログで描くときは画材は
何を使っていますか?

 イベントの時は早く描けてメリハリも付けられるマジックで描いてます。
 フタ空けるとくさいアレです。これだと1枚10分かからず描けるので!
 時間がある時は筆ペンとかも使っていますね~。


>例大祭おつかれさまでしたー!念願の「本を持って挨拶に行く」が叶って感無
量です!!自スペースに帰ってからからあげさんのペーパー読みながらニヤニ
ヤしてました。本当にありがとうございます!!

 交換出来る本があると挨拶も楽しいですよね。こちらこそ
 ありがとうございます!


>例大祭お疲れ様でしたー!前日はちょっと雨でしたが当日はとてもいい天気で
にこにこ

冬コミではご挨拶だけだったので今回は本お渡しすることができてよかったです!
ペーパーの妖夢ちゃんがかわいすぎてたまらんかった…
そういえば今回初めて名刺刷ってったんですがからあげさんにお渡し
…しま、した、かね?
ひぃぃぃなんか緊張して忘れてたかもしれないです
!もし忘れていましたらまた次回のときに
お渡ししたいと思いますのでもらってやってください!!すみませんんん!!

長々とすみません、改めてお疲れ様でしたー!

 名刺もいただきましたよー!ありがとうございます!
 神妖夢かわいすぎますよね!使いづらいけど!


>もう、絵もお話も大好きです。
在庫がある分は全部購入させていただいたのですが、再版の予定などはあるのでしょうか?

 そうですね、再販は古いものは書店さんの都合もありますので
 やはりなかなか機会がないのですが、イベントでは今までの本は
 持っていくようにしています。もしイベント参加される時があればぜひ!
 たま~に再販してる時もある、やも?


>例大祭おつかれさまでした!
いつもの三倍~って言ってますが新刊ありの
コミケとかでもスケブ受け付けてるんでしょうか?

 新刊アリの時も受け付けてますよ~。その際はかなり受けられる量が
 限られてきますが。描けて6~7冊くらい、コミケだともうちょっと少なめに
 なってしまいますね!


>もしいつかちれいでを1冊の本にすべてまとめる機会があるのでしたら是非単
行本サイズでお願いします!!!

 ちれいではカラーで全部合わせると200ページ強の本になっちゃいましたので
 多分全てまとめる事はないと思います!印刷代とかそういうアレですw
 単行本サイズいいですね、いつか何かで作ってみたい!


>先生の作風が大好きです。
「魔法少女がいっぱい」や「ちれいで上+中」
の通販が品切れになっていますが、再販の予定はございますか?
なかなかイベントに参加できないので、ぜひ再販を!お願いいたします。

 すみませんお返事遅くて!メロンだと今なら「魔法少女~」も
 「ちれいで上+中」も再入荷されてますのでぜひ!「ちれいで下」も
 予約できまっすよ!先生はなしよ!


>いまさらですが、「魔法少女がいっぱい!」を購読させて頂きました。マミさ
んがかわいすぎてたまりませんww。余談ですが、「東方パーティバーレルv
ol.4」の再販予定は御座いませんでしょうか?今まで購読させて頂いてい
ましたが、今現在入手が出来ない為、とても後悔しています・・・。

 ありがとうございますー!東方以外の本は初めてだったので
 読んでもらえてすごく嬉しいです。
 そうですねバーレル4ですが、今のところ書店さんでの在庫もないですね。でも
 確実ではないですが、バーレルは今後もしかしたら再販もあるかもしれません。
 在庫は残っておりますのでイベントには持っていきます!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


