--.--.-- スポンサーサイト


2011.08.12 コミケ明日

コミケの1日目が始まり、「な完!」とか「ま完!」とか言われはじめた今頃になって
これ更新してます。時間的に多分最後の宣伝です!

二日目 シー10b『からあげ屋さん』にてサークル参加しています。
新刊は「ちれいで 下」頒布価格1500円。既刊もあります。

当日のスケブですが、できるだけお受けしようと思ってます。ただ、コミケなので
会場で描ける枚数はせいぜい4~5枚かと。あと僕がぶっ倒れてなければw
状況次第で色々変わるかもしれません。

↓みたいなポスター貼ってる所がうちです!
natu05.jpg

その他、ゲストでマンガやイラストなど描きました。ぜひぜひ!

二日目東ター45b
サークル『下克上』様の『地霊殿百合合同誌 ~日陰花の恋~』に3pマンガその他。
霊夢とさとりさん!
natu01.jpg

二日目東シ-38b
『ねりもの』
ちくわ部さんの東方みかん新刊に2pマンガ。チルノが!
natu02.jpg

三日目西くー22b
午前4時さん主催のセーラー服本『sailorbon』
natu03.jpg
輪るピングドラム本『petityagibook/01』
natu04.jpg
どちらも1枚イラスト参加させていただきました。
デザインセンスが光るかわいい本!

こんな感じです。ではではお待ちしております!
まちがいなく暑いですので、熱中症対策は万全に!

↓以下、メルフォ、拍手お返事です!しめじ橙かわいい!
>待ってました! 本当にからあげ屋さんの 同人は 心が癒されます

 ありがとうございます!こめいじさん達は描いててほんと楽しかったです
 最近シリアスに寄りすぎたので、馬鹿馬鹿しいマンガも描きたいと思います!


>長編お疲れ様でした!
今回の表紙は今までの中でもトップクラスにかわいいいーー!

 ありがとん!諦めずに描いてて良かった!本編で割と泣かせてしまった分
 どこかで笑わせてあげたいなと思ってのあの表紙です!当日はよろしくです!


>132ページ!?
これまたボリュームが凄いですねー。

値段なんざかんけーねー!
告知前に値段見ずに通販予約済みですよ!
色紙一枚○万とか、そういうのだとさすがに躊躇しますがw

 万はよっぽど好きな方じゃないときついですねw
 同人誌で1000円超えてしまうのは自分的にはちょっと心苦しいのですが
 予約してくれてアリが㌧!


>お疲れ様です、ちれいで下まってました!
去年の夏コミは暑さに負けてからあげさんのとこ行けなかったんですが
今年は頑張ろうと思います…!

当日は、上+中も買えるといいなあー

 今年もきっと暑いですよ~!水分塩分補給だけは忘れずに
 家に帰り着くまでがコミケです!ほどほどに頑張って!
 上+中も結構持っていくので多分大丈夫!と思います…


>ついに完結!仲良く笑顔の二人がステキです。感慨深いですねぇー・・・会場
で絶対手に入れたい!!本当に、本当にお疲れ様でした!

 ありがとうございますー。1年以上かけて話を考えるのなんて初めてで
 色々うまく行かない点もあったと思うのですが、やりきった感はあるので
 ぜひお手に取ってもらいたい!


>もうほんとからあげ太郎さん大好きです!いつも応援してます。
ところでちれいで上+中が再入荷されたと聞いて買おうと思っていたのですが
もう品切れていたようで・・・もう再販の予定はありませんか?
なかなかイベントには行けそうにないので・・・宜しくお願いします。

 ほんとだ上+中品切れてますね!こんな早くなくなるとは思ってなかったのですが…
 ちょっと書店さんの都合もあるので分からないのですが、お伺いたててみます!


>あまりにからあげさんの描く橙が可愛過ぎるので「しめじ」という
デスクトップアクセサリーを作ってみました。
ちなみに全ての権利を譲渡しますので投げるなりつかむなり再配布するなり
お好きにお使いください

 おおすごいかわいいー!こんなの作ってくださるなんてありがとうございます!
 橙を側面にぺたぺたくっつけて遊んでますw

 これを僕1人で遊ぶのもなんだかもったいないので、もしかしたらコミケ後にでも
 こちらでご紹介させていただくかもしれません。うれしいですアリが㌧。

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


