--.--.-- スポンサーサイト


2011.09.03 夏コミお疲れ様でした!

夏コミはたくさんの方に来ていただきありがとうございました!暑かった!
今回色紙を受けれるだけ受けようと思い、がんがん受けましたが1枚も
描く時間が取れず全部持ち帰りさせて頂きました。コミケをなめてた。。

でも家だとこれが案外時間を気にせずゆっくりじっくり
いつもよりもクオリティ高いものが描けるので、この方法もアリかなあとか
思ってます。
ちなみに僕の描くスケブこんなのです。17枚描いた!↓
376940794.jpg

他の色紙もこちらの方にたくさんアップしてますので気になる方はぜひ

それと委託のお知らせ。
メロンブックスさんにてちれいで上+中、下とともに
今まで在庫切れになっていた既刊も再販させていただきました。やった!


けねもこやあたしたちンち、バーレル等は在庫も少ないので
委託はこれで最後になると思います。もし今まで手に入らなかったよーという
方がいらっしゃったらぜひぜひですよー。
こちら→メロンブックスからあげ屋さん



↓以下、拍手、メルフォお返事です!ちれいで感想いろいろアリが㌧!
>けねもこ生徒諸君!良かったです
何度見ても楽しめますね

 かなり前の、というか初めての同人誌なのに
 何度も見返してもらえるというのがとても嬉しいです。
 描いてよかったなと思う!


>コミケお疲れ様でした!
ちれいでが完結した事が嬉しくもあり、誠に勝手
ながら寂しくすら思えてしまいます。
本当に良い作品をありがとうございました!

またイベント会場でお会い出来ればスケブなどお願いさせて
頂こうと思っております。
(本日は昼頃にお伺いしたので)

からあげ太郎さんの今後の発展とご活躍を心からお祈りしています!

 僕も最後の10ページくらいは何か寂しさを憶えてしまって、
 こういう経験は今までなかったのでちょっと新鮮でした。
 個人的には漫画は長く続けるよりもきちんと終わらせてこその
 ものだと思っているので、それが出来たのが一番良かったです。
 

>新刊読みました!うおおお!
上中下で300ページ、色々ありましたが

崖の上のシーンがとにかく良くて、何度も読み直してます。
(※ネタバレありかもという事で、非公開でお送り頂いたので
 ここからちょっと割愛させて頂いてます からあげ太郎)

 ありがとうございます!そうですね、やっぱり話の最初と最後で主人公は
 少しでも成長または変化してるべき、と思いながら描きました。
 多分さとり様に限らずこいしちゃんもお燐もお空もですね。
 お燐お空に至ってはへんげしてますからねw
 ポジティブな変化だけでなく、さとり様の弱さみたいなのが
 描けていたら嬉しいです。


>「ちれいで 下」!
読ませていただきました!
やっぱりからあげさんの話は素敵です!
夏コミの楽しみにと、ピクシブで更新されている漫画を我慢した甲斐があった…!
とっても感動しました!
また、色での演出にはついウルッときてしまいました…幸せです…
やっぱりからあげさんの漫画はカラーが一番だなぁと思いました

…モノクロ版の「ちれいで 上」これって結構プレミアなんじゃ…w

 モノクロ版はもううちには在庫もないので貴重かもw
 下巻はRGBで印刷をお願いしてまして、結構イメージ通りのビビッドな色が
 出たのでニヤニヤしました。
 あと今回「ピクシブで見るの我慢してましたー」って方が思いのほかたくさんいて、 
 そういうものなのか!とちょっとびっくりしました。やっぱりまとまって
 読める方がいいのかな?
 

>仙台でちれいで下巻入手しましたよ~
いつも素敵なお話をありがとう!

これからも楽しみにしてますよ~!

 仙台来ましたか!良かった!
 次は何を描こうか考えてますー。とりあえず神霊廟ゲットしてからかな?
 妖夢がかわいすぎるので妖夢で何か描きたいな


>日々Pixivにアップされるちれいで下を開かないように我慢してきたのは
直接本で読むこの時の為!
仕事でコミケには行けませんでしたが友人が買ってきてくれました~。
家まで我慢できず帰りの電車の中で読んでしまいましたw
号泣したり、笑ったり、嬉しくなったり、本当に素敵な作品でした。幸せです。

 ここにも我慢派が!誘惑に負けず良く頑張りました!
 ネットでポチッと読める話をこうやって本になるまで待ってもらえるのは
 なんかこう、すごく、嬉しいな!


>「ちれいで」は、今まで触れてきた数多くの作品の中で、ずっと忘れることは
ないだろう大切な1つになりました。こんな作品に出会えて幸せです。ありが
とうございました。そしてお疲れさまでした。

 いえいえこちらこそありが㌧
 正直うれしいです。あんな長い話を最後まで読んでもらえて
 それだけで。


>大分前に1度だけコメントしたものです。
名前付けてますが、迷惑なようなら止めます;

ちれいで完結!いやあ、お疲れ様です。
冒頭の入浴シーンでいきなり「ワーオ」って気持ちになりました。
特に温泉に飛び込むお燐ちゃんのセクシーな後姿がもう(ry
でもそのお燐ちゃんの後姿を見て、
デフォルメされた絵でもやっぱり身体の作りはちゃんと
できているんだなぁって思いました。

今回も模写が凄いなー憧れちゃうなーって感じでした。
さとりが一瞬だけ心が閉じた世界に行った所とか、
お空がヤタ君こと八咫烏と一つになった所とか、
そして巻き添え喰ったこいしを助ける為に覚醒して身体も成長する所とか、
下巻に相応しい模写でございました。

ですが、ヤタ君が結構フランクな口調なのが意外でした。
確か八咫烏って太陽の化身と言われている存在なのに、
そんな口調で大丈夫か?って思いました。
…いえ、決して文句を言っているわけではなく;

終盤の展開も、古明地姉妹がお互いに分かり合ったようで、
ほんとに良かった良かった( ´;ω;)
あのシーンは「小さきもの」っていう歌を聴きながら見ていたので、
曲の効果もあってか気付いたら泣いていたのは秘密です(ぁ


 全然迷惑ではないですよー むしろどなたか分かるのでありがたい!
 ヤタ君が結構評判良かったですね。僕もああいうキャラ描いたの多分
 初めてなので楽しかったです。あのコンビ大好き!
 口調についてですが、本当に強いモノって、結構細かい事は気にしない、
 さばさばした感じだよなーと、割と自由にあんなキャラ付けしました。
 でも見た目から八咫烏とはかけ離れてますねw
 あと音楽の効果ってずるいですよね。音楽で泣けるってあるある!


>一週間ほど家を空けておりましてその間に届いていたらしいです。紅楼夢参加
するならその時受け取りたいのですが・・・

 お燐色紙ですよね!良かった戻って来たのでどうしようかと思ってました。
 紅楼夢参加しますのでその時持って行きますので声かけてください!
 遅くなりますがしばしお待ちをー
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


