--.--.-- スポンサーサイト


2009.05.06 GWとプリキュアと紅楼夢

GWはいかがおすごしでしたか?色々なところでイベントがあったようですが、
ひたすら実家で姪っ子の下っ端を満喫していましたからあげです。
姪っ子と一緒にフレッシュプリキュアを見る事に背徳感を感じつつw
EDの踊りとか完璧にマスターしてやがりましたw

全然関係ないけど、10月の紅楼夢ってずっと紅魔郷オンリーだと勘違いしてたよ!
それで1000スペースなんて大阪すげえ!って思ってましたw
せっかくだから申し込みだけでもしてみようと思います。

紅魔館本でw

sc00220364.jpg
うろ覚えで描いたれみぃがかわいく描けたのでこれサークルカットにしようw

以下、拍手お返事。
>「かわいいゆうかりんシリーズ」、ピタゴラスイッチのよーなノリのナレーションとか似合いそーなのかー

はじめてのおつかいとか、TVチャンピオンとか、
「なんということでしょう」の人にもやってもらいたいのかー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あー!もうもう!
からあげさんの描くレミリアが、、もう可愛過ぎておしゃまで大好きなんです!!
あーしゃばい、やばい、どうしよう10月までに大金を用意しなくては(買い占めてやる・・・)
レミリアーレミリアーオゼウサマレミリアー なんでこんなにdgmgするの?すいませんテンションが抑えられませんw
れみりゃイイ!!
すごく可愛い!!
かりすまがすごくある!!
がんばれみりあ!!!
うう…高校生の自分を恨みます…。
お金は無いわ、休みの日に遠出する暇も無いわで、色んな祭りに参加できないのですよ。
なんとか参加しているものでも、夏コミ冬コミ、例大祭といったものです。
もっと、各地の色んなイベントに出たいな~ァ…。

すんません愚痴で。

とりあえず、レミリアがすっげ可愛いです。
というか、からあげさんの描く絵のすべてが僕を魅了します。
>未曾有さん

レミリアは、品があって色々物を知ってるけども俗的な事には疎い、みたいな
そんなイメージを持ってるんですけどおしゃまってのもいいですね!
レミリアが飛んだり跳ねたりするようなシーンも描きたいです!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)
  • Edit
>おまめまるさん

2.5頭身でもカリスマがありますか!よかった^^
カリスマがあればある程、可愛さが引き立つんですよね。
がんばれみりあww がんばるーみあ!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)
  • Edit
>マルシューさん

高校生なのかー。そーなのかー。
僕は東方系イベントは今年の例大祭が初めてでしたが
イベントのお祭り感覚はうきうきしますよね。
ここにいるみんなが同じ物を好きなんだっていう一体感。
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.09(Sat)
  • Edit
紅楼夢もしかしたら・・・もしかしたらうちも申し込みしてみるかもしれないのです。

サークルにしろ一般にしろ行くつもりですので是非ご挨拶に!!
  • あぎょう#FvLIUmYM
  • URL
  • 2009.05.11(Mon)
  • Edit
>あぎょうさん

会場にいらっしゃるのでしたらその時は是非是非^^
その前に自分も受かるかどうか分からないんですけどねw
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


