--.--.-- スポンサーサイト


2009.05.27 けねもこ生徒諸君!その11

Pixivに上げてる分のけねもこはなんとかその31まで進みました。
あとはできれば10ページくらいでラストまでまとめるのみなのですが、
そうかこれって決まったページ数で収めないといけないんだと今気付くw
今まで先のことは考えずに思いつくまま描いてきたので、
ページ計算しつつ描くのって難しい~。

というかけねもこ描き始めてもう2ヶ月以上たってる事実w
このペースってどうなの?普通の同人作家さんって一体どれくらいで
1冊作りあげるんでしょうね?

3764495-2.jpg
以下、拍手やメルフォお返事。
>次は妖夢描いてみてくださいw

ああいう普通の立ち絵は気軽に描けて案外楽しかったので
暇なときがあれば描きますね!

>ブログも見逃しません(笑)セクシーでキュートでカリスマってるのに可愛いレミリア!すごすぎますからあげさん!あとからあげさんの実生活話もいつも和みます。笑 素敵な生活から素敵な漫画が生まれてるのですねー^^*

紅魔館メンバーはみんなキャラ立ってるから
描き方によっては面白いものが出来そうですよね。でもなにげに
パチュリーは未だ漫画に未登場なんですw 原作に忠実か、それともぶっ飛んでるか
どういうキャラにしようかいつも迷って描けずにいますw
bkubさんの描かれるパチュリーが一番理想なのですがねw

おばあさんとは仲良し!じゃがいもとかたくさんくれるよ!

>こんにちは、質問があります。「○○○」http://○○○ というサイトの管理人さんとは同一人物なのでしょうか?それとも名前が同じなだけですか?

同じ名前の違う人ですね~。あとググると九州のからあげ屋さんも出てきますね。
からあげ太郎は綾波レイ並みにいますよ!

>いきなりですが、相互リンクをお願いしたいです><!。
からあげ太郎さんの描く絵が好きで、いつも和んでいます。
http://○○○
ジャンルが違うとやっぱり駄目ですかね・・・;w;?
相互リンクの件、了承して頂けると幸いです。

見てくださってありがとうございます!
相互リンクなのですが、
こちらからリンクを張り替えすかどうかは今のところ考え中でして。。
好きなサイトを自分のブログに貼ろうにも、いっぱいありすぎて
収集つかなくなってしまいそうなんですよね。

基本的にリンクフリーですのでご自身のサイトに貼っていただくのは
もう全然OKです!むしろありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
からあげさんみたいなやさしい話の作れる絵描きになりたいです。
  • 携帯二号#DowgcM3A
  • URL
  • 2009.05.27(Wed)
  • Edit
>携帯二号さん

うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん(ry

色々と内容に甘いところもあると思いますが、せめて漫画の中だけでも
夢見ていいじゃない!みたいなスタンスでがんばろうかと^^
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.28(Thu)
  • Edit
pixivからぶっ飛んできました!
いつも東方マンガシリーズお疲れ様です!!
からあげ太郎さんのとこはちょくちょく見させてもらっています^^
毎回見ているときに紅魔館系、ハロウィンで笑い、橙の未来予想図では泣き・・・そして最近のもこうとあっきゅんの話でボロ泣きして・・・いろんなキャラを上手く扱える人なんだな~と感じました^^
特に最近のシリーズけねもこ先生は結構長くて登場人物も多いのにちゃんとみんなのキャラが引き立っててとても面白いです!
たまに入るネタも好きだったりします。劣化・・・とかくろまての・・・とか笑わせてもらいましたw
マザー・・・あれはいいゲームです
ちょいちょい話が長くなりましたが無理をしない程度にけねもこ先生引き続き頑張ってください!!
  • 神出鬼没なpの人#-
  • URL
  • 2009.05.28(Thu)
  • Edit
了解しました~><

風邪が流行ってるので身体に気をつけて下さいね><
  • アイバたん★#-
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
>神出鬼没なpの人さん

めちゃくちゃ最初の頃から見てくださってありがとうございます!
個人的にはハロウィンマンガくらいの軽く読める内容が好みだったりするんですよ。
泣ける話はどうしても真面目になっちゃいがちですからね。
けねもこも6月の中旬くらいには描き終わるはずですから、
次はまた紅魔館メンバーでゆる~く描けたらいいなと^^
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)
  • Edit
>アイバたん★さん

ありがとうございます><割と風邪ひきやすいんで気を付けます!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.05.30(Sat)
  • Edit

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


