--.--.-- スポンサーサイト


2009.06.09 サークルカットふたつ

7月19日(日)の第2回東方崇敬祭のサークルカットです。
Pixivに上げている「けねもこ生徒諸君!」を1冊にまとめて持っていく予定です。
スペース『カ02』にてちんまり座ってます。

今は、ラストまであと15ページくらい残ってるのや表紙などを描きつつ
うpしたカラー原稿をモノクロに修正する作業。
できればフルカラーで出したかったのですが
52ページのフルカラーなんてとてもとても印刷代がo(;-;)o
やることいっぱいありすぎて尻に火が着いておりますw

circlecut2.jpg

それともう一つ。

c76karaageya2.gif

え~と。これも一応宣伝しときますが、なんとと夏コミ受かっちゃいました!
「初めての申し込みはほぼ落ちるよ」と言われてのほほんとしてたので
全く予想外です!サークルカットの曖昧さを見てもらえば分かる通りw
なんだ東方ギャグ4コマ本ってw範囲広っ!
なんの準備もしてない!どうしよう!
つーかコミケにサークル参加なんてこわすぎる!!
まずはオンリーイベントにちょこちょこ出て空気を掴んでいこうと
思ってたのにw

ドラクエで最初の中ボスを倒す為にレベル上げてたら
いきなり最後の大ボスが「よっ☆」と現れたみたいな状況です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんと夏コミも!!
おめでとうございます!!

夏は行こうかどうか悩んでいた矢先にこの情報・・・
もう8割行く感じになりました!!!

尻の火で全焼しないことを祈っておりますw
  • あぎょう#LekT72ao
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit
夏コミ当選おめでとうございます!!

コミケ・・・
行きたいです~っ!!
これだから宮城県の中学生という職業は・・・

頑張ってください!!!
夏コミおめでとうございます!

第二回東方崇敬祭は自分もサークル参加しますです!
「カ12」なので近いですねー!!
初イベントなので楽しみ半分、困惑半分って感じです。
はわわ・・・早く本にしなくては・・・orz

っと、リンクさせて頂きます!!
>あぎょうさん

そうなのです!どうしよう!締め切り崇敬祭の直後だよ!w
最悪けねもこ本は持っていくとして、新刊がないのも寂しいですから
これはひょっとして未来予想図?を使うフラグかねw
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)
  • Edit
>おまめまるさん

行きたいのに行けない!なんともどかしい!
pixivでも行けない方がたくさんいるらしく、やっぱ委託できたら
いいなあという結論に。
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)
  • Edit
>じぇねいるさん

はわわおやかたさま、締め切りがっ
おおちかいちかい!もし顔を合わせたらよろしくです!
リンクありが㌧!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.06.13(Sat)
  • Edit

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


