--.--.-- スポンサーサイト


2009.06.13 けねもこ生徒諸君!その13

みすちーメイン回。あとポニテ。あと割烹着。
予定では生徒それぞれがメインになる話を入れて行きたかったんですが
都合でみすちーとこの後のあっきゅんのエピソードくらいしか描けませんでした。
全部入れるとなんか7~80ページ越えそうな勢いだったのでw
あんまり長すぎるとどうしても途中でだれちゃいますからね。
3796966-2.jpg
以下、メルフォ、拍手お返事。ためこんでゴメンね(´Д`υ)
>がんばるんば←ワロタww  ああもう二人ともかわいすぎるぜコンチクショウ!!

「がんばるんば」はpixivでコメントしてくれた方のセリフを使わせていただきました。
なんかいい言葉ですよね、がんばってるのかがんばってないのか
分かんない感じがw

>小山力也さん・・・声優に疎いのに聞覚えのある私は「霞のジョー」で思い出しました。

小山さんRXに出てたのか!今度のライダー映画、てつを登場ですってよ奥さん!

>がんばるんば!何回見てもいい笑顔でけーねが可愛いです

けーね先生は自分で描いてても「ああかわいいなあ」って思うときがw キモいw
大人だけど無邪気な女性っていいよね(゜∀゜)

>2こま目がたくし上げに見えてどきどきした。

それはww どんだけ思い切ってんだもこたんw 思わず私もがんばるんばよw

>コミケおめでとうございます。 絶対買いに行きます!

ありが㌧!ページの都合上描き下ろしも載せられないのですが
もしそれでも気に入ってもらえればぜひ!

>pixivでいつも楽しく見させてもらってます、夏頑張ってくださいね

ありが㌧!信じられないくらいたくさんの人にpixivで見てもらえたおかげで、
こんなブログまで作ろうと思い立つに至りました。感謝!
pixivに絵を投稿しつつ、イベントも出つつ、なんとかうまく
どっちも両立できるようにがんばりたいなあ。

>先日は多くの拍手がある中、丁寧なレスどうもありがとうございました!その後もひっそりほくほく楽しませて頂いております。先は気になるものの終わって欲しくないなんてわがままな読者ですよね・・そしてコミケ参加決定と拝見してこれは是非お伺いせねばっと夏に向けて楽しみがひとつ増えました。物を作り上げるのはとてつもないエネルギーが必要な作業だと思いますがどうぞお身体に気をつけて。

終わってほしくないというの、実は僕もなんですw
今現在、ラストまで描き上がって、あとはセリフや色塗りを残すだけなのですが
ペンを入れている間、「ああもうすぐこの話も終わりか」と
寂しい気持ちになったりw これは今までに味わった事のない感覚だったので
ちょっとまとめてブログの方にも書きたいですねw

>からあげさんの力を信じておりました。次は遂にプロですねww

なぜそうなったww 当選落選はただのラッキーですからね。
次は落ちるかもしれないし、そうでないかもしれないし。でもせっかく
アピールできる場をもらったからには、何か皆がニコニコ出きるような
おもしろい事をやっていきたいなと、いつもそう思っていますw

>コミケも崇敬祭も行けないので委託してください(;ω;)

そうですよね、イベントにいけない方もたくさんいらっしゃるんですよね。
委託、どこか取ってもらえればいいなあ!
ちなみにある書店さんに事前発注したら、見事に玉砕しましたw
次はあそこにトライ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゆゆ様がここに居なくて良かったですねぇ、
そこにいたらみんな食べら#このコメントは食べられました#

7、80ページ!?読みたい・・・です
からあげ太郎さんのような賢人でも
委託してくれない書店はあるんですね・・・
吃驚しました。
委託してもらえば通販という手が出るんですがねぇ・・・
これだから宮城県の中学生という職ぎょu(ピチューン

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


