--.--.-- スポンサーサイト


2009.06.23 すーけーさい

すごい雨と湿気の中、崇敬祭に参加された方、お疲れさまでしたー!
僕もふらっと出かけました。午後から。いろんな方にあいさつだけでも
したかったので。
結果的にいろんなものもらってしまいました。ありがとうございますううう。
特にぽんじゆうす?のシノさんには、けねもこ本の委託とかで
色々お世話になってぜひお会いしなければと思ってたのですが
逆に本をいただいてしまうというこの体たらく。

画像-0084

ちょぼさんにも名刺お渡しする事ができて、あとは帰る前にふらふら散策。
直接面識はないけれどツイッタまわりで仲良くしてくれてるhounoriさんも
なんだか遊びに来てるらしいので
会えたらおもしろいなーときょろきょろしていたら(しかもほーのりさんの
スティッカム配信で一瞬顔を見たというそれだけの情報を便りにw)

ホントにいたwwwあれ絶対ほーのりさんだw 特定しましたw
間違ってたらダッシュで逃げようと
どきどきしながら挨拶したらハグされましたwすごいびっくりしてた。
そしたら一緒にいた方からもハグされて、誰かと思えば
安倍川さんとサンクマさんでした。うあああああ。
憧れの人々がこんな近くに!


画像-0082
その後ちょこっといっしょにご飯食べてスケブ描いてもらった!スケブとか
描いてもらうのも人に描かせてもらうのも初めてでしたが、すごい楽しい!
人が絵を描いてるとこ見るのすごい楽しい!
いっつもpixivとかネットで見てる絵が目の前で完成されていく不思議!

特に安倍川さんは朝目の頃からずっとファンだったのですが、
なんで僕は今その人と向かい合わせに座って
しかも絵を描いたり描かれたりしてるんだろう?と不思議な感覚になりました。

ふらっと出かけてホントに良かったw 楽しかった~
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
す、すごいです・・・
そんな有名人に会ってきたんですね!

そういえばもうpixiv以外のところでもからあげ太郎さんは有名人ですよね!
あなた様に会ってみたいです~
があ~ん!!からあげさんも崇敬祭いらしていたのですか!!!もっと大々的に告知してください!!

うわ~んお会いしたかった僕もハグしたかった!!!
うん自重!!!

紅楼夢はぜったいぜったい会いに行きますからああ
その前に夏コミがあった!両方行きます!!

  • あぎょう#LekT72ao
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
hounoriさんに会えるなんてうらやましいです
でも、からあげさんに一番会ってみたいです
  • 白玉一号#Ahechwh2
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
>白玉一号さん

hounoriさんはおもしろいよ~
僕は市販の唐揚げに爪楊枝を刺してもらえると
だいたいそんな感じです。
  • #-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
>あぎょうさん

本当に当日ふと思い立って行ったので
なんの告知もできませんでしたwすみませ~ん。
というか完全な一般参加ですからね。何の告知をすればいいのやらw
夏コミ、紅楼夢、お暇でしたらでいいのでぜひぜひ。

  • #-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
>おまめまるさん

僕はかなりの普通人ですよ。キャラ立ってないです。
有名人だなんてそんな。普通の奴が変なマンガ描いてると
思ってもらうのが一番うれしいです。
今はpixiv以外で活動はしてないのですがなんだろう?
  • #-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


