--.--.-- スポンサーサイト


2009.07.10 イラストなんたらさん

入稿に行ったその足でヱヴァ観てきたー!おもしろかったとしか言えない!!

新キャラのまきなみなんたらさん。おっぱい。何度聞いても名前が覚えられない。
僕、坂本真綾さんの歌声がすごく好きで、作業中もかなり聴きまくってるのですが
不思議とアニメで声をあてているのはほとんど聴いたことなくて
スターウォーズのアミダラ姫くらいかな。でもアニメじゃないし。
きちんと聴いたのはこのエヴァ映画が初めてです。

mari.gif
以下、拍手、メルフォお返事。
>ヱヴァ序の再放送の録画を忘れないでください

ちゃんと録画して見ましたよー。ポケモン対策か何なのか、画面暗っ!

>おー、紅楼夢受かってたのですかおめでとうございます。からあげさんの様な可愛らしい絵が大好きで会場も家から近いですし是非とも応援に行かせてもらいます。何か大阪的な食べ物でも差し入れしますねー。頑張ってください!

大阪的ですか!串…カツ…?おこ…のみ?この貧困な大阪の知識では
ソース系か粉物しか思いつかないw ホル…モン?

>これからもがんばってくださいねー!

ありが㌧!がんばりまーす!あ、がんばるんば!

>残念ながら崇敬祭に行けまん。・゜・(ノД`)・゜・。
 直接お会いしてお礼をしたかったのに… 
けねもこはお店で購入しますので進行がんばって下さい!
動画の2杯目をあげたので息抜きがてらに見てください。

おお、東方キャラクターカクテルをニコにうpしてる方ですね!
背景画に僕のイラストを使っていただいてありがとうございます。
綺麗なカクテルばかりでどれも飲んでみたい!

>からあげさんはなんでからあげ太郎という名前にしたのですか?すごい気になる。

えー、話せば長いのですがそんなにオチも面白くもない経緯です。
何年か前、LOLI.COMさんという方がニコニコ動画に
『「ひぐらしのなく頃に」を内容1ミリも知らない俺がアフレコしてみた 』
という動画をうpしてまして、その動画が大変面白くて
いつのまにかwikiや2ちゃんにスレが立つくらいの勢いで、僕もそこに常駐していて
本当にたまたま面白半分でそこにイラストを投稿したのが始まりですね。
イラストを投稿するにあたってHN的なものが必要で、
動画の中でからあげがフィーチャーされている回があったので、
「じゃあからあげでいいんじゃね?」くらいのノリでつけました。
「太郎」は、その後メールのアカウントを取る必要があって、「からあげ」だと
すでに他の人が使っていたので「じゃあ太郎もつければいいんじゃね?」くらいの
ノリでつけました。名前なんて大抵こんなもんですw


>初めまして、けねもこ漫画その他共々楽しませていただきました!
崇敬祭、夏コミ楽しみにしてます!
丁度日記でスケブの話題が出てたので質問を…
もしよろしければ崇敬祭にてスケブを描いていただけたらなと思いまして
ただの一ファンなのでこちらから何かできるわけではありませんが…
お返事お待ちしております

スケブなのですが、なにしろイベント初なので、果たして暇なのか忙しいのか
全く読めない感じなのですが、できる限り描かせていただければいいなあと
思っています。とりあえず気軽に声をかけてみてください!色とか塗れませんが!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


