--.--.-- スポンサーサイト


2009.07.20 崇敬祭おわりました

崇敬祭ではたくさんの方々にお越しいただきまして、本当に嬉しかったです!
4時間のイベントの間に30冊強のスケブを描いたのはこれが初めてです。
多分後にも先にも今回限りです。嬉しかったけどさすがに無理しすぎたw
せっかく来てくださった方にもあまり話ができなくてスミマセンでした。
おかしや冷たい差し入れ、ありがとうございました!
のりたまくれたしのあささんありがとう!
名古屋からわざわざ来てくれて色紙やお土産くれたうらおもてさんたちありがとう!
「pixivで見てます」と言ってくださる人がホントにたくさんいらっしゃって
普段ネットの画面越しに触れ合ってる人たちと実際にお会いできるというのは
やっぱりイベントならではの楽しさだと思いました。すごく充実した一日でした。
ありが㌧!

何より売り子の手伝いを何から何までしてくださっためそめそさんを
めそめそ様とお呼びします。あなたがいなければどうにもなりませんでした!
ありがとうございました!
画像-0128
Twitterでカレーカレー言ってたからか、カレーの差し入れが多かったw嬉しいw
素敵な同人誌もたくさんいただきました。隠しきれないバガミョンドの存在感。
画像-0130
未曾有さんからいただいたフランちゃんクレヨン。半端じゃない造形の細かさ!
もったいなくて使えない~!

イベント終了後に色紙のジャンケン大会がありまして、麒麟さんのスペースの
売り子で来ていた安倍川さんと遊びに来ていたサンクマさんhounoriさんも
色紙を描いて提供したそうなのでその様子をみんなで見物していたのですが

hounoriさんの色紙がプロジェクターで紹介され、そして
なぜか嬉々としてジャンケンに混ざる安倍川さん。
なぜか200人くらいの中から最後の数人まで残る安倍川さん。

決勝に残った数人が会場の角の方に行き、最後のジャンケン。


そしてなぜかhounoriさんの色紙を片手に、誇らしげに戻ってくる安倍川さんw
まさに笑いの神が降りてくる瞬間を目撃できたのもいい思い出。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
安倍川さんが色紙を持って帰ってきた時は神々しかったですねw
やはりネタ星の下に産まれただけはあります! きっと身体にはネタ星座のほくろの証しが・・・・w
崇敬祭もオツカレサマでした!!! 
会場を回れない程忙しい模様で、でも皆さんから頂いた差し入れでパンパンのビニール袋が実にその忙しさの中で一杯愛されてるのを象徴していて、あのビニール袋は幸せ袋です! のりたまかれー!

あとくれよんも紹介してくれてありがとうございま、泣きそうだ~
皆さんに手に入るように量産体制つくるぞ!がんばるぞ!
崇敬祭おつかれさまでございましたー^^
からあげさんがスケブを描ききったときは僕も感動しましたよ(笑)
途中で投げ出さないからあげさんは本当に素晴らしかったです!

ぎょひっ、様だなんて恐れ多すぎます!!笑
僕は本当にからあげさんが大好きなので、
漫画もお人柄も、
お役に立てればそれで嬉しいのですー^^*

からあげさんがみぞゆさんのクレヨンで描いた絵が、
そのうち見られるのを期待しております!笑
  • めそめそ#L513YbNo
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
>未曾有さん

お疲れさまでした!楽しかったですね~
未曾有さんのくれよん、見たら誰でも欲しくなってしまう
魔法のくれよん!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
>めそめそさん 

崇敬祭では本当にお世話になりました!唯一の心残りは
めそめそさんをスペースに縛りつけてしまった事ですね。うう
今度手伝っていただけるのでしたらば、もっと余裕を持って
楽しめるような体制にしたいと思います。よろしくです!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


