--.--.-- スポンサーサイト


2009.07.21 夏コミの新刊

「けねもこ生徒諸君!」今ネットから見た限りですと
とらのあなさん通販分は売り切れたみたいです。
店頭にはあるのかな?ひょっとするとそちらもないのかもしれません。
手に取って下さってありがとうございます!
メロンブックスさんの方には結構たくさん置いてもらっていますので
まだまだ充分に残っていると思います。
ご購入される方はもしよろしければそちらの方でどうぞ!
COMIC ZINさんの店舗にも少しですが置かせていただいてます。
夏コミにも持って行きま~す。

で、夏コミ新刊です。
5227830-2.jpg

「東方パーティバーレル vol.1」24ページフルカラーの4コマ本です。
東方のいろんなキャラがわいわいやってます。
vol.2があるのかは分からないw でもちまちま4コマ描きためていって、
コミケとかの節目節目でこんな感じで少しずつ出していければいいなとか考えてます^^

内容はPixivに投稿した4コマと新規描き下ろしが12篇
それと続き物の「橙の未来予想図?」を収録しています。
「橙の~」だけはいつか絶対に本にまとめたいなと思っていたので
出せて嬉しいです。わいわい。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
けねもこ生徒諸君!を仙台のメロンブックスでゲット!
やった・・・からあげ太郎さんの同人誌が・・・

けねもこ最高!!
からあげ太郎さん最高!
秋葉原とらだと、店頭で見つけられなかったですが、
メロンで無事ゲットできました!
やっぱりからあげ太郎さんの描くけねもこは最高です!
読んでてドキドキしちゃいます(笑)
夏コミ新刊も楽しみにしてますね~。
  • KISARA#qRLREiWw
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
はじめまして

今日名古屋のメロンでゲットしました!
このブログ見てもう売ってることを知ったので買えてよかったです。
これからもがんばってください。応援してます!
  • たいが#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
>おまめまるさん

おお仙台にまで流れてましたか~。すごい!
ありがとうございます~^^
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
>KISARAさん

やっぱりとらは売り切れちゃったみたいですね~^^;
50ページくらいあるとなかなか読みではあると思います。
夏コミの方もけねもことはまた違った感じの本になってます~。
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
>たいがさん

名古屋も!ありがとうございます!
全国にちらばるけねもこって感じが面白いですw
僕の描いた本が僕の知らないところで手に取ってもらえるというのが
なんか不思議な感じです。
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
pixivでいちよ全部拝見させていただいております
買いに行きたかったのですが、学生な身の上試合が重なり
いけなかったのです・・・;;
今度メロブとらあないってみますから
まだ残して置いてくださいね><
>射命丸さん

けねもこ本、残念ながら今はとらもメロンも品切れ中ですが、コミケ時期くらいに再入荷されるはずです。そのときはぜひぜひ~
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


