--.--.-- スポンサーサイト


2009.07.24 書店委託と合同誌~

けねもこ本がメロンさん通販分も売り切れてしまいました。店頭にはまだあるかな?
絶対に余るだろうと、余りは紅楼夢に持っていこうとか思ってたのに
ちょっとびっくりです。見てくださる人に本当にありがとうございますとしか言えません。

ご存知の方はご存知でしょうけど、書店委託って置いてもらえるのが
3ヶ月くらいなんですね。それを過ぎて在庫が残っていると
売れ行きの良い場合を除いて、それは返品となるわけで。
今回初めて書店委託をすることになって
同人誌って一体どれくらいのペースで売れるのか?そもそも
自分の本を買ってくれる人がホントにいるの?ってその辺が全然わからなくて
もし返品されたダンボールの山に埋もれて生活する羽目になったりしたら
もういたたたまれないなとかガクブルしながら発注したりしてました。

嬉しいことに、とらのあなさんからも追加発注のメールもいただけたので
もう一回刷ってみようと思います。もう少しだけお待ち下さい。



紅魔館CHECK IN +紅魔館CHECK OUT -東横院-
img023.jpg
紅魔館合同本に参加させていただきました。メロンブックスさんで予約開始されています。
僕はCHECK OUTの方に載るようです。というか他の方々が豪華すぎて
ガタガタ震えるみくるちゃんAAのような気持ちです。な、なんであたし(ry
melon01.jpg
こんな感じのマンガ描いてます。

以下、拍手、メルフォお返事。崇敬祭の感想たくさんいただきました~
>崇敬祭お疲れ様でした! 話しかけましたがテンパって挙動不審になってしまいました…ごめんなさいorz 

僕もテンパってよく分からない対応したかもですごめんなさいorz
話しかけるのってちょっと勇気いりますよね。ありが㌧!

>崇敬祭お疲れ様でした。そして大量のスケブもお疲れ様です、本の方は後ほど楽しませていただきますね

もう楽しんでいただけましたか?スケブの山を膝に抱えた江戸時代の罪人みたいな
カッコしてたのが私です。

>崇敬祭お疲れ様でした!同人イベントと言うもの自体初参加でしたが、からあげさんの本も買えた上にスケブまで書いていただいて感動でした。この橙は家宝にします。ありがとうございました!

誰かの初めてのきっかけになれるなんて、なんか嬉しいですよね。
橙は自分でも結構うまく描けた!と思います。橙かわいいよちぇん。

>本日の崇敬祭はスケブありがとうございました。

博霊霊夢は・・・
あまり描かれない
のですかミ・ω・ミ?

ズッコケ三人組が好きですがw

霊夢を描いた方ですかね?霊夢はほとんど描く機会がなくて、マンガでも
1~2回くらいかも?例の3人組なら鼻歌まじりに描けます。

>はじめまして。崇敬祭お疲れ様でした!本読ませて頂きました。ほのぼのとしてすげー良かったです!pixiv拝見させて頂いてる事やら、他色々とお話させて頂きたかったですが、ありがとうございます!、の一言で済ませてしましました…。次回機会があればちらっとお話させて頂きたいところです!(ご迷惑でなければ…) それでは!

全然ご迷惑じゃないです。今回慌しすぎてちゃんと対応できなかったのが反省です。
夏コミではもうちっとゆっくり‥‥できるかなあw

>遅ればせながら、崇敬祭お疲れさまでした。けねもこ生徒諸君いただきました。声をかけられませんでしたのでここでお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。来てくれてありが㌧!もし次の機会があれば
「おいこら!」でもいいので声かけしてみてください。フラワードールみたいに
うにょうにょ動くかもよ。

>少し遅れましたが崇敬祭お疲れ様でした!サインありがとうございましたっ♪誕生日の良い記念になりましたぁぁ♪

あ、お誕生日の方ですね。時間がなくてぐにょぐにょな絵になってしまってすみません^^;

>けねもこ生徒諸君買いました!めっちゃ和みました。ご馳走さまでした(^^

おそまつさまでした~。そら お茶飲め、お茶。

>委託のけねもこ生徒諸君買わせて頂きました!崇敬祭は行けませんでしたが、お疲れ様でした。これからも応援しています♪

ありがとうございます。これからも地味に頑張っていきます!

>凄まじく遅ればせながら崇敬祭お疲れ様です!けねもこ生徒諸君が先ほど家に届いたとの吉報が入りましてもうニヤニヤが止まりませんw取敢えず愛読用と保存用と家宝用と友達の結婚式後に読む用とダイエットが成功した時用を購入させて頂きました^^ 早く帰宅してのりたまおむすびを作らなければ。。。

ダイエットが成功した暁には傍らにのりたまおむすびと鰻を置いてもぐもぐ読もう!買いすぎw

> 崇敬祭で美鈴描いて貰えませんか?無理言ってすいません(汗 崇敬祭楽しみにしてます!

あれ?美鈴描いてない。ひょっとしてお断りしてしまったのかも!わざわざメルフォまで
もらってたのに本当にスミマセン><
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
超今更感ばりばりですが崇敬祭お疲れ様でした~!
くぅぅ行きたかったぁぁあ…

けねもこ本は夏コミには持って行かれるのでしょうか?
委託していただいてありがたいですが直接…からあげさんに直接手渡してもらおうと画策している次第です!
  • あぎょう#LekT72ao
  • URL
  • 2009.07.25(Sat)
  • Edit
>あぎょうさん

夏コミ、けねもこ本も持っていきます。大体の時間は僕もスペースに
いると思います。ぜひぜひおいでませビックサイト!
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


