--.--.-- スポンサーサイト


2009.07.28 夏コミ新刊表紙

夏コミの新刊の表紙。真っ赤っかです。M100Y100。
刷り上がりが届いたけど、MOTHERのパッケージみたいな
キレイな赤が出てて一人でにんまりしました。パキッとした色が好きなんです。
hyous3i.jpg

今は10月の紅楼夢用の漫画のネタを考えています。
僕は描くのが遅いので、今からやっても間に合うかどうかはギリギリって感じかも。
おぜうと咲夜さん中心の紅魔館本でいこうと考えてるのですが、なかなか難しい。
紅魔館メンバーってかなりイメージが確立されている感がありますよね。
それを守るのか、崩すのか、方向がまだ定まらない感じです。
でも多分レミリアさんはずいぶん子供っぽくなります。これは確定w
なんにせよ、おもしろいマンガ描きたいなあ。うばあ
PICT0001.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして こんばんわ   いつも楽しく読ませていただいてます。 新刊はフルカラーということで、とても楽しみです。崇敬祭の方は委託で買わせていただきましたが、夏コミは行く友人がいるので頼んでおきました。(自分で行きたいのですが予定が・・)  話は変わって、質問なのですが、当日にサイン等 お願いしてもいいのでしょうか?事前に確認しておきたかったもので・・。(わがままな質問ですみません) 
 宮城と同じように東京も雨と晴れが交互に続く不安定な天候のようですね、夏コミまでもう二週間ほどあります、体調に気を付けてこれからもがんばってください。
  
  • hiro#-
  • URL
  • 2009.07.29(Wed)
  • Edit
>hiroさん

わざわざありがとうございます!お返事遅くなってすみません!
スケブとかだとちょっと描けないかもしれませんが、サインくらいでしたら
簡単なものでよろしければ大丈夫だと思いますよ。声かけてみて下さい^^

でも自分のサインとか持ってないので、普通に持ち物に名前書いているようにしか
見えないかもしれませんが^^;
  • からあげ太郎#-
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.06(Thu)
  • Edit
夏コミ行きます。楽しみ。
絶対買います。うぼあ。
  • マルシュー#3CbE1Ro6
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)
  • Edit

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


