--.--.-- スポンサーサイト


2009.08.13 もうすぐ夏コミ

そろそろ夏コミが目前に迫ってきてしまいましたね。
会場には新刊の4コマ本と既刊のけねもこ本を持っていきます~。
15日東E-40bにおります!
めそめそさんと未曾有さんにも手伝っていただきます。
コミケ経験値なしの僕らなんで、なんだかあたふたしてるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。


溜まりにたまったご返信。すみません!

>所見なんですけど、楽しかったです

ありがとうございます~。東方知らないけど面白かったとか
言ってもらえると最高にうれしいです

>個人的に風神組大好きなんで、新刊の楽しみ度が倍増しました!あと、ガリガリ君のときのうるうるレミリアさまが大好きだったので、紅魔まんがも期待せざるを得ませんぞ!

新刊、実は風神組はあんまり出ないんです;;諏訪子さまくらい。
なので表紙で出てもらいました。ごめんね~

>からあげさんの描くレミリアが早く見てみたいです。 pixivの方で妖夢が描かれててテンションあがりました!

紅魔館組はみんなキャラ立ってて面白いけど誰を主役にしたらいいか
迷っちゃうから難しい!みょんいいよねみょん。幽々子様にからかわれるみょん。

>ネーム、ウマー(˚?˚)!
Pixivでいつも拝
見させてもらってます。楽しみにしてます!がんばってください!

あのネーム、ボツになっちゃいましたw なんか詰まってしまったんで。
今pixivで描いてるのは全く違うお話ですwあれもいつか形にしたいなと思うよ!

>はじめまして。
一昨日「けねもこ生徒諸君!」を買わせていただきました。
pixivでも読ませていただきましたがあらためて読ませていただき、非常に感動いたしました。
からあげ太郎さんのマンガは心温まる話で大好きです。
夏コミには行けないですが、夏の新刊もなんとかして手に入れたいと思います。
応援していますのでがんばってください。
それでは、雑文にて失礼いたしました。

ありがとうございます!pixivとかブログとかで
自分の描いたものにこうやって感想をいただけるなんて
なんかすごいことだなと最近あらためて思います。
けねもこ本にしてもPixivに全話上がってるのに。それもカラーで。
僕にできることなんてそんなにないので、せめておもしろい漫画を
描けてお見せできたららいいなと思います。

>目前に迫った夏コミ。早くもう1度からあげさんの描くもこたんを見たいのですっっと真っ先にそちらに伺う気持ちでいっぱいなのですが、お友達の売り子をすることになり…新刊含め果たして手にすることが出来るのか不安になってまいりました。だって、からあげさん大人気すぎるんですもの!どうか間に合いますように!そして当日はスケブをお願いしても宜しいのでしょうか?その前に声をかけれるのでしょうか私…当日は湿気ですとか熱気でかなりハードなことになりそうですが、からあげさんにとって良いコミケになりますよう祈っております。

おお売り子さん参加ですか!がんばってください!夏コミはどんな風になるのか
僕もわからなくて(特に人の多さとか暑さとか)バクバクです。
コミケはもうすごいサークルさんがいっぱいいるので
開場直後とかみんなそっちに並んで、ウチひょっとしたら
暇なんじゃね?とか思うんですがどうなんでしょうんね。
気軽に声かけてくださいませ~、テンパってるかもしれませんがw

>スケブのお願いはしても良いのでしょうか?



さてさて、スケブについてちらほらと質問をいただいてるのですが、今回は
あんまりたくさんは描けそうにないだろうな、と思っています。
前回の崇敬祭でたくさん受けすぎて他のことを全部売り子のめそめそさんに
おまかせしてしまったので、これじゃあいけないなと。
来てくれる方にきちんとあいさつや対応もできるように、スケブを
お受けするのは先着の5~7名様くらいにさせていただこうと思っています。

ただせっかく来てくださる方にはやっぱり何かお返ししたいんですよね。
なので、スケブをお断りしてしまう方用の小っさい色紙を今いくつか描いています。
これもたくさんは用意できないので、全員にお渡しできるかどうかは怪しいのですが
せめてものお礼の気持ちという事で^^;

という事で、スケブはかなり最初の最初の方に言っていただければ
描けるかな~、って感じです。で、色紙でもよければもらってください。
それもなくなったら、ホント申し訳ない!




あと、
劇団だんだん組さんの夏コミ頒布される東方ドラマCD「東方落語 魔理沙出世だぜ!」の
CDジャケットやブックレットのイラストを描かせていただきました。
2日目 東N-10bだそうです。おもしろいですよー。興味のある方はぜひぜひ。
omote.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
新刊,めちゃくちゃ楽しみにしてます
けねもこ本も夏コミに置くとのことで、2倍wktkです!
  • しろ色#0TYzzyMo
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
初めまして
いつもpixivで拝見させて頂いております
今回夏コミで新刊を出すとのことですが価格はいくら位でしょうか
  • tooy#-
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


