--.--.-- スポンサーサイト


2009.08.26 アサメ砲

なんか昨日からサイトの訪問者が一気に増えて、すわDoS攻撃かと思ったら

ピクチャ 1

朝目新聞に紹介されてた!!!
うわあPixivとかやり始めるずっと前から見てるサイトに自分が紹介される不思議w
数年前には自分がこういうネットで活動するなんてかけらも思ってなかったから
本当に不思議としか言いようがありません。見てもらえるのだからその分ガンバる!

以下、拍手メルフォお返事。コミケにきてくださった方も
通販で同人誌かったよ!って方もホントにありが㌧!
あと今回からコメントトラバを書けない仕様にしています。
拍手だけに一本化した方が読みこぼしがなくて良いのかもと思いましたので。
>夏コミの新刊楽しみにしてます!
崇敬祭では手ぶらだったので差し入れも
って行きます~。
でもお酒の差し入れっていいのかな…
到着時間を考
えるとスケブのお願いは無理そう。残念(´・ω・`)

お酒はどうなんでしょうね、やっぱダメなのかな。
イベント的には分かりませんが個人的にはすごく嬉しいw

>スケブしてもらえたらいいなーって思ってたらこの事実!
行きます!ダッ
シュで行きます!DASHで行きます!

>スケブありがとうございました。あんなに早く行っても5番目だったんですね、さすがはからあげさん人気者です!

ああよかった、描けたみたいですね!ダッシュは転びますよ~

>からあげさんに会えてとっても良い一日になりました~

あなたがコミケで会ったのは金のからあげさんかな?
それとも銀のからあげさんかな?

>コミケお疲れさまでした!私は参加できませんでしたが、新刊は委託通販で購入させていただきました。どの4コマも大好きですが、特にトランペットの欲しい子供二人がツボにハマりすぎました。 橙の未来予想図IIも堪能しました・・・。けねもこ生徒諸君!の時も感じたのですが、からあげ太郎さんの漫画は、本にまとめられた状態で読むと、その密度と言うか濃度と言うか・・・コマの一つ一つにこめられているものの多さに驚かされます。感動も面白さもひとしお、って感じです。

楽しんでいただけたなら何より!みょんの魅力に最近ハマってますw
続き物の漫画は1ページずつ読んでいくのはやっぱりちょっと
無理があるんですよね。映画をCMごとに分けて1日ずつ見ていくみたいで。
けねもこなんてPixivでは4ヶ月かかりましたし、最初の方の話なんか
忘れちゃいますやねw

>夏コミお疲れ様、とてもおもしろっかたです。 これからも頑張って下さい!

ありがとうございます!ネタ切れにならないようになんか面白い
映画とか見たい!サマーウォーズはおもしろかった!

>コミケお疲れ様です、新刊とけいもこ買わせて貰いました。それと色紙有難うございました。会場ではろくにお礼がいえませんでした、忙しい中有難うございました。これからも頑張ってください

IMG_0097.jpg

今回スケブを描けない人への代わりとして、色紙を描いて持っていきましたが
喜んでくれた方も多くて案外良かったのかな?と思いました。

>夏コミお疲れさまです。少し遅く行ってしまい、新刊売り切れでしだ。 ですので委託待ちます、これからも面白い2828本を待ってます、

やっぱ夏コミは人が多かったですね。持って行った本もお昼過ぎには
全部完売してしまい、その後来てくださった方は申し訳なかったです!

>コミケ本当にお疲れ様でした! 崇敬祭ではテンパッてしまいましたが今回はなんとか平常心でお話ができて楽しかったです^^ 色紙までいただいて大満足でしたが、物欲しそうな目でチラチラと色紙を見てしまったのは反省しますorz 新刊はお酒をちびちび呑りながら楽しませていただきました。 橙の未来予想図はpixivでも拝見させていただきましたが、またウルッときました;; これからもがんばって下さい!応援してます!

こちらこそ差し入れのお茶ありがとうございました!そろそろ涼しく
なってきたので飲める時期が来るまでわくわくしながら飾っております^^

>はじめまして。ピクシヴを徘徊していて、けねもこ生徒諸君!にぶちあたりました。正直言って、最高です!!俺の読みたかった世界がそこにありました!!ワタクシ感動のあまり涙が止まりません・・・で、「メロンブックスで取り扱ってるですって!?」と、全力でメロンブックスに飛んだところ、品切れ・・・ワタクシ涙が止まりません・・・ そんなわけで、これからもがんばってください!

読んでくださってありが㌧!けねもこですがもう1回くらいは増刷かけようと
思いますので、その時はこのブログでお知らせします!

>コミケおつかれさまでした! マンガはPixivでもぜんぶ読んでたんですが、それでもニヤニヤしっぱなしでしたw 知り合いにも勧めまくったんですが、みんな「けねもこ、いいっすね(ニヤニヤ」って感じで(ニヤニヤ 次の新刊も楽しみに待ってます!

ニヤインフルエンザですね!新刊は割とバカっぽい感じで
ニヤニヤ分は少なめかもしれませんw

>暑くて熱い夏コミお疲れさまでした! 新刊既刊共に無事手に入れることができて感激も、ひとしお。 ノンブルの帽子と生気の抜けた萃香が特にお気に入りです! そしてやはり私は小心者のお馬鹿でした>< 声お掛けすることができなかった…つ、次こそはっ。 新作も期待せざるを得ないですね! PCの前で正座して大人しく続きをお待ちしております。

全然声かけてください!「このバカ!」でもなんでもw
ノンブルはせっかくのカラーなので何か遊べればいいなと思って
あんなのになりましたw

>初めましてー。そして、夏コミお疲れ様でした。 色紙を頂く際に無い物ねだりをして申し訳なかったですorz。 ですが頂いたけーね色紙に大満足です!大事にしますね(*ノωノ)。 新刊・既刊共に何度も読んでも飽きがこず、何度も心温まらせてもらってます。幸せってこうゆう事なのですね・・・。 それでは、今後のご活躍応援しております。失礼します。

何度も見てくれるなんてうれしい!
色紙はキャラを自由に選んでもらえないのがネックなんですよね。例えば
魔理沙好きな人にチルノ色紙あげてもそれってどうなの?みたいな気持ちもあったり^^;
けーねともこうは割とたくさん描いてたので選んでもらえたのですが
その辺は一長一短なんですよねえ。いい方法はないものか!

>コミケお疲れ様でした! お声をかけることは出来ませんでしたが、本を買わせていただきました。 pixivで読んでいたものが手元にあると思うとすごく嬉しいです。 これからも応援してますね!

pixivで全部見れるものを買ってもらえるなんて、そっちの方が嬉しいです!
ありが㌧!

>コミケお疲れ様でした もこうのスケブを描いて頂いたものです。ジュースの差し入れした奴ですwけねもこ生徒諸君!から大ファンになり今回スケブを描いて頂けてとても感激しました これからもからあげ屋さんの本を追い続けて行きます これからもがんばってください!!

あの2リットルのペットボトルの方でしょうかww
あんなの持ち歩くの重かったでしょうにわざわざスミマセンw

>あたしたちンちってタイトルから某漫画のパロディーなんでしょうねwww

タイトルは結構適当に考えるんですよw 憶えてもらえそうでゴロがいいものがいいな、と。
なので某漫画とはかけ離れた展開になると思いますw

>けねもこ生徒諸君!読ませていただきました! 最後の方のあっきゅさんのもこたんの生き方とか、けーねに対しての気持ちとか読んでてうるっときて、泣けました。 おくられるんじゃなくて、おくる側って辛いなぁ…って。 これからもとっても可愛いけーね先生ともこたん描いてください。 先生の様なあったかいお話大好きです。 頑張ってください。

先生とか呼ばれる人じゃないです!はずかしい!
あっきゅんは元々そんなに話に絡ませるつもりはなかったんですが
pixivであっきゅんともこたんの関係は云々~みたいなコメントがあって
これは面白いなと思ってそこから話が膨らんじゃいましたw
あっきゅんのキャラは多分あんなんじゃないんでしょうが、ものすごく描きやすくて
何度も助けられましたw

>何時も楽しく拝見させて頂いております^^ ところで夏コミの新刊、とらのあなさんの在庫がなくなってしまってるようなのですが再入荷の予定は有りますでしょうか? まだ暑い日が続いておりますがお身体ご自愛下さい。

とらのあなさんは事前予約してたので早めになくなってしまったみたいですね。
再入荷もしようと思ってるのですが
もしメロンブックスでもよろしければそちらはまだ在庫がありそうですのでぜひぜひ!

>コマの隅にちまちまいる小悪魔ちゃんが可愛いですね(*´Д`) 新刊楽しみにしてます!!

メガネは完全に趣味です!!おとなのおねーさんハアハア

>通販で新刊届きましたー。
いい本ですね!早苗さん表紙だけだけど!
紅楼夢でもお伺いさせていただきます

もりやけも描いてみたいですが、まだあの3人の関係をうまく掴みきれないんです~
あと地霊殿はキャラの宝庫なので描いてみたい!
あべかーさんがオリキャラと言い続けてるお燐メインでw
J太さんにいただいた地霊殿本がすっごく良かったので!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


