--.--.-- スポンサーサイト


2009.09.16 素敵な本

IMG_0504.jpg
星村空さんの本がきたー!初めてその絵をpixivでお見かけして以来、大ファンなのです。

写真では分かりませんが、A5版の小ささがすごくかわいい!
表紙も質感や手触りが良くて、いつも傍らに置いといて
ふとパラパラめくったり触っていたりしたくなるような素敵な本です。
A5の本っていいなあ。mmp。


あとこちらは自分の本ですが、東方パーティバーレルvol.1再入荷いたしました。
メロンブックスさん、とらのあなさんにて取り扱っていただいてます。
余談ですが、この本の中ではナズーリンがなんだか人気みたいですw
IMG_0500.jpg

以下、拍手お返事
>早速、念願のけねもこを3冊注文させていただきました。
>仕事の都合で明後日の取りに行くことになってしまいますが今から楽しみです!

3冊もですか!?ありがとうございます!
お腹に忍ばせれば強力なパンチも防げるはずです!


>いつも楽しく読ませていただいています
>正直な感想⇒「あなたは何者ですか?」
>幾多数多の東方同人作家の中で…
>独自の路線を貫く異色の前衛

>天才的な色彩センスとキュートなキャラクター
>サブカルな懐古ギャグ

>…そして、人道的で心洗われるストーリー
>これだから、同人はやめられない
>あなたのような素晴らしい作家に会えるのが
>私を含むみんなの、楽しみなんです
>これからも、マイペースで、流されることなく
>私達を楽しませて下されば幸いです
>有難う御座います

いやいやなんかこちらこそありがとうございます
ほめられまくってますね。はずかしい///死ぬんじゃなかろうか私w

独自に感じられたのは、やっぱりネタが古いからかもしれませんw
80年代のハリウッド映画とか好きなんです。グレムリンとか。
あの頃の映画ってハッピーエンドがデフォルトで、前向きな感じが
ものすごく好きなんです。

あとあまり関係ないんですが、実家に姪っ子ちゃんがおりまして
チルノの行動とかは結構その姪っ子を参考にしたりw
その子が大きくなってマンガとか見る様になった時、
堂々と見せられるレベルのものを描きたいな、とか思ってたりします。
オリジナルものもいつか描いてみたい!難しいけど

>セコムなんて危険なセキュリティなんだ

SECOMステッカーを貼ってる家は金持ち!ちぃおぼえた。


>けねもこ再販買いました!
>けーねかわいい!

わーありがとうございます!なんだかもこたんは男性に、けーねは女性に
人気があるようですw ひょっとすると女性のかたでしょうか?


>おぜうズが可愛いすぎるやら咲夜さんが豪奢すぎるやら・・・
>楽しみすぎて深夜が待ち遠しいですよ?

咲夜さんとおぜうさまの関係は、僕の中では恋愛とか母性とかというより
主従的なものをメインに描けたらいいいなと思ってるんです。
お互い信頼してるからこそその人のために何でもできる!みたいなw
・・・そういう場面マンガではあまり出てきませんが^^;

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


