--.--.-- スポンサーサイト


2009.09.19 あたしたちンち その16~20

咲夜さんを下着姿にさせたいが為に外に出した節があります。
胸元のさみしい咲夜さん、最高ですね!
6125438.jpg
6145114.jpg
6160087.jpg


6174895.jpg
6189215.jpg

以下、拍手、メルフォお返事
>星村さんの絵をpixivで拝見させていただきました。
>イイ!すごくイイ!!
>絵のタッチがたまらないですb

>紅楼夢は行けないので委託で購入させていただきます。
>進行がんばってください!

>私信ですが次回で紅魔館メンバーキャラテルがコンプリートします~。

星村さんの絵、いいですよね!ちょっと色気もあってw
カクテルもコンプですか!密かに毎回楽しみにしてますw
小悪魔のカクテルがおいしそうでした!


>チルノたちは姪っこさんがモデルなんですね。
>三人娘らや寺子屋のメンツやらが余りに生き生きしているので、
>保育士さんでもされているんだろうか?
>とか勝手に思っていましたw

チルノたちというか主にチルノですw 橙みたいないい子じゃないんですw
お医者さんごっこの相手をさせられてて(姪っ子が医者)
体温をおもむろに定規で計り出したときはこいつ⑨だなあと思いましたw
僕の体温は5℃だそうです。


>けねもこ生徒諸君!、今日メロンに行ったのに見当たらなかった・・・という
>わけでweb通販申し込んじゃった。テヘッ
>届くのが楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぁぃぃぃぃぃ!!

わざわざメロンまで!ありがとうございます!てへっ☆
もこたんもけーねせんせも喜びますw


>からあげさんのイラスト、漫画共に、かわいくてあったかくて
>懐かしくて、とても癒されております。
>ピクシブで一漫画終わるたびに、すべての漫画・イラストを
>また見たくなってしまうという、不思議な魅力がありますね。

>お体に気を付けてこれからも素敵なイラスト・漫画をお願いします。

ありがとうございます!繰り返し見てくれるというのは本当に嬉しいんです。
それに答えられるものができてるかどうかまだ自信はないんですが^^;
僕はラピュタとか魔女宅なら何十回も見てますw
そんなマンガが描けたらすごいだろうなあ


>バーレル買いました
>totemoomosirokkatadesu
>chennnohanasiganankaiyondemonaikesu
>tiisaikowodaijinisiteikitaitoomoimasu
>bazurinntokamokaainodezehisinnkyaranimazeteegetekudasai]

>otukreemadesu.oyasuimanasaimase kararagetarosaama

>nagoyayoriaiwokomete
>juri:]

ありがとございます~
chennhayoikodesuyo
nazurinmototemoninkigaarumitaidesu
seirennsennnokyaramosorosorokakitaidesu


>ナズーリン人気ですか!橙との絡みが可愛らしくて大好きです

ナズーリンはあの紳士的?なしゃべりでキャラたってますよねw


>レティを………忘れないであげてください……。
>まあそれはおいといてw

>けねもこ読ませていただきました。最後のおにぎりを食べるシーンが凄く
>好きで何度も何度も読み返してしまいます。
>これからもチェックさせてもらいます!^^

レティ。おお?どこの事でしょう?それを思い出せないくらいに
レティの事を忘れていますw ごめんねレティ!

レティといえば、最初はけねもこ本にチルノとレティのエピソードも
入れようと思ってたんですけど、ページの都合でボツにしてしまった
んです。いつか別のお話で使いたい!

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


