--.--.-- スポンサーサイト


2009.10.10 あたしたちンち その31~35

あと1時間くらいで大阪に出発なのにこんな事やってます。

31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
刷り上がりが昨日来ました!いい感じ!
IMG_0578.jpg

以下、拍手、メルフォお返事です!いってきます!
>晴れた日に草に寝転がってビール飲みながらネーム……
>理想的な生活。数年前までは普通にやってたんですけど。
>週末晴れたら公園行きたくなっちゃったじゃないですか。

行きましょう公園!たま~にのんびりするのはいいですよ~^^
僕の場合マンガ描き始めるとやっぱどうしても外出できなくなって
プチ引きこもり状態になっちゃうんですね。
ホントはノートパソコンにペンタブ持って外で作業したいくらいですw


>わあああ原稿お疲れ様でしたー!!
>紅楼夢楽しみにしてます!!!
>お、おぼえてらっしゃるかわからないですが…
>紅楼夢でうちも本を作ってしまいました…!
>前々から持って行く持って行くと騒いでいましたので、ご
>迷惑でしょうが挨拶に伺わせていただくと思います…!!
>あ、いらないならいらないと!はっきり!おっしゃっていただければ!!

>ほおおなんか今から緊張してきた…

>とにかくあたしたちンちおつかれさまでした
>あああああ

迷惑なわけ!ないじゃないか!
僕も今回なんだか緊張します~。初の大阪ですし周りすごい人いっぱいだし
紅楼夢ってどれだけの規模なのか、多分例大祭クラスなんですよね?
そんなオンリーイベント初めてなので何がなんだかw
僕の本も貰ってくださいまし!


>からあげ屋さんの下書きの線がまさかクルトガから生み出されていたとは・・・
>発売当初地元にはなぜだか青がなくて泣く泣く銀を買った覚えがあります^^;

>紅楼夢頑張ってください!!
>現地に赴くことができないので応援しつつ委託を楽しみに待つとします

クルトガ、試しに使ってみたんですが最近は使い慣れたシャーペンに
戻ってしまいました。コンビにとかでも買える1本200円のやつです。
新しいものは1~2年で製造されなくなったりするから、町の小さな
文房具屋でも入手できる様なベーシックなものばかり使ってます。
MONO消しとか。あと線画はボールペンです・ω・)


>「あたしたちンち」pixivにて毎回楽しく読ませていただきました。

>その分、最終話に目を通すのはなんだかさびしいですね。新刊を見直してまた
>ホクホクしたいです。
>お疲れさまでした。次回作も楽しみに待ってます!


ありがとうございます!僕も終盤になると
pixivに上げるのもドキドキしてきますwこんな内容で本当にいいのかなって。
pixivでも漫画を一気に何ページもアップできるようになりましたけど
やっぱり僕は1日1ページずつの方が好きです。ページごとに反応やコメントが
違うから、どこが気に入ってもらえたか、逆にどこがダメだったか
ものすごくダイレクトに伝わってくるんですよね。漫画の内容変わったりするしw


>芝生に寝転んでビールなんて…妬ましい、妬ましすぎます!
>仕返しにお酒飲みながら新刊読んでまったりしてやる!

おつまみにからあげをどうぞ!
全然仕返しになってないwww


>あたしたちんち、pixivで読みました。メロンで委託が始まったら絶対買
>いに行きます!!けねもこ生徒諸君!同様、毎日読むことになるでしょう・・
>・ふふふ・・・
>けねもこは、28,29,30ページの、あっきゅんのせりふと、
>間に入ってるチルノ達と楽しそうに遊ぶけーねでなぜか涙腺がゆるみます。
>どうして俺を泣かせるんですか!

あっきゅんは描いてて自分でもなんか印象が変わったキャラですね。
なんだろう、ものすごく描きやすいししゃべらせやすいし
描いててかわいいですw

新刊、昨日家の方に刷り上がりが届きました!表紙のピンクが綺麗に出てた~!
塗りの方を今回グレスケじゃなくて初めてトーン処理でやってみて、
仕上がりがどうなるかドキドキだったんですけど
そちらもきれいに出来上がってました。


>ピクシブにてですが見させていただきました。ほぼイk、、、2828でした
>ね!(ゲフンゲフン
>委託となりましたら買わせていただきます!!
>そして応援しています!!!


逝くなwww 描いてる本人はもっと恥ずかしいのですよ^^;
2828マンガという感想をよくいただくんですがその辺のところを
今後は突き詰めて行こうかな?とか思ってます。
お前らつきあっちゃえよ!みたいな感じのもどかしい感じとか。


>pixivよりきました、いつもハートフルなストーリーで心温まっています
>これからも頑張ってください

あたしたちンちでもそうでしたが
東方のキャラはそれぞれボスキャラを中心とした家族の様な感覚があるので
そういう親子とか姉妹的な話もすごく描きたいです。
今一番お気に入りなのは、ゆゆみょんです。


>明後日はとうとう紅楼夢ですね!
>直前までどうにか参加できないものかと
>足掻いておりましたが
>以前から決まっていた予定のため関東で指をくわえてお留守番となりました。
>冬コミは参加されるご予定でしょうか??

>うう、でも今回は我慢できずに書店さんを利用してしまいそうです><
>からあげさんの作品はカラフルなイラストも、サクッと読める可愛いお話も、
>ワクワクドキドキするお話もみんなみんな大好きなのです!
>しつこく何回も伝えてしまいたくなるくらい大好きなのです。
>紅楼夢気をつけていってらっしゃいませ。
>からあげさんにとって素晴らしいイベントになりますように!


そうですかお留守番ですかー残念!
冬コミ一応申し込みはしましたが受かるかどうかは未定ですw
夏コミ受かったのが奇跡みたいなもんですからね。
受かったらバーレルの第2弾が出せるといいな。

ありがとうございます!しつこく何回も伝えて伝えて!
その分何回も喜びます!
イベントがんばって行ってきます!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


