--.--.-- スポンサーサイト


2009.10.21 紅楼夢お疲れさまでした!

遅くなりましたが、紅楼夢おつかれさまでした!
わざわざサークルまで来てくださった方にお礼をば。
IMG_0584.jpg
今回スケブを描く時間はなさそうな感じだったので、代わりに色紙を準備して
もらっていただくという形にしました。描けるだけ描いて持っていったのですが
でも最初の方バタバタしてて色紙のことを自分で忘れてて渡せなかった人も何人かいて、
申し訳なかったです。全員にお渡ししたかった><

イベント自体は割とまったりとしたペースで進んでいろんな人とお話しできて
楽しかったです。差し入れくださった方もありがとうございます。中には
お手紙を同封してくれてる方もいて、読んで涙が出るくらいうれしかった!
出たけどね!

イベント後はツイッタで仲良くしてもらってるサークルの人たちの打ち上げに
混ぜてもらって、スケブとか描いてもらえました!
いただいた本を帰ってホテルで見たのですがみんなすごすぎて!
紫合同誌なんてどのページ開いてもおもしろいんですよ。昔のジャンプかってくらい。
IMG_0594.jpg
ねりもののちくわ部ちゃんからもらった缶バッジ!みょんみょん!超かわいい
IMG_0653.jpg
売り子をしてくださった河鍋さんからいただいた手作り絵本!完全ハンドメイド
なんでこんなの作れるの!?

以下、拍手、メルフォお返事。遅くなりました!

>ついに明日ですね……。

>けねもこもバーレル1も、ちょっと疲れた時とかにめくると
>にこにこ出来るので大好きです。愛しちゃってます。
>ネットで見られるものでもやっぱり好きなものは手元に置いておきたい派なので、
>大阪までは行かれないですが委託で買わせていただきます。

ぱらぱらっとどこから見てもおもしろい本っていいですよね。
のんびり読んでもらえたらすごく嬉しい!
冬コミもし受かったら、バーレルの2を作りたいです。



>新世界(通天閣周辺)の串カツおいしいので大阪に来たのなら一度ご賞味あれ
>だるまとか天狗とかがお勧めです!(混雑すること多いですけどw)

これを見たのが大阪から帰る新幹線の中というギリリリリ
新世界の串カツ聞いたことあります!2度づけ禁止!ですよね。
大阪ではお好み焼き食べれたので良しとします。次こそは串カツ!



>初めてメールを送らせていただきます
>紅楼夢、お疲れさまでした!
>地元・大阪にからあげ太郎さんがやってくるとあって、前日から楽しみでした
>からあげ太郎さんにも会えましたし、無事
>に新刊も購入できて大満足の一日となりました
>これからもがんばってください♪

いらしてくれてありが㌧!2人いましたがどちらが本当のからあげ太郎かな?ふふ



>紅楼夢お疲れ様でした!私は行けませんでしたが、例大祭並に熱気のあるイベ
>ントだったのでしょうね。とらのあなとメロンブックスも、「あたしたちンち
>」の通信販売分は初日で完売と、改めてからあげ太郎さんの人気の高さをうか
>がわせます。しばらくはのんびりとなさって下さいませ。

ははまさかと覗いてみたらホントにメロンさん売りきれてましたね。びっくりした。
サイトで宣伝してくださったメロンの中の人にはホント頭が上がりません。
他の書店さんにはまだまだ取り扱っていただいてます~。



>行ってらっしゃい!と言うには遅すぎましたねw
>もう打ち上げの熱気も静まって一息ついたというところでしょうか?
>私は今回行けませんでしたが、からあげさんが自分の分まで
>楽しんでくれたことでしょう^^
>これからも応援していきます!

大阪ホントに楽しかったです!今まで会えない人にも会えて、
スケブ描いてもらったりご飯食べたり、いただいた本がみんなすごすぎて
軽く打ちのめされたり、と、ものすごく刺激をもらえました^^



>本日ショップで、ふと目にとまった「あたしたちンち」を購入しました。

>とてもとても面白くて、とてもとても感動しました。
>紅魔館の面々がこれまで以上に好きになったかも。
>あとにとり!
>「面白くなくちゃ意味がない」と言い切った真っ直ぐな眼差しと、
>飛んでいくロボに最後にかけた愛情のこもった言葉がとても印象的でした。
>この本は私の宝物になるでしょう。

ありがとうございます!初見で面白かったっていってもらえるなんて
すごく嬉しいです!
出てくるキャラ全員にどこかメインになる見所を与えてあげようと思ってて
にとりはまさにラストのあの辺ですね。
何回も言ってますが、にとりは本当に描きやすいです。かわいい!



>紅楼夢お疲れさまです!あたしたちンちよかったです。からあげさんの絵柄と
>ても和みます。これからも頑張って下さい。

ありがとうございます!あんまりリアルな絵柄が描けないというのも
ありますが、自分でもこのタッチは結構気に入ってますw



>紅楼夢、お疲れ様でした!新刊購入させて頂きました。
>寝転びながらまったりと読ませて頂いてます!
>読んでいて自分もこんな家族の一員になりたいなぁとか思ったりしました。
>今回は特に美鈴がお母さんっぽくて凄い好きでした!笑顔がたまんねぇ! 
>お忙しい中スケブをお願いして頂いた者ですが、やはりダメかなぁと思いきや、
>代わりに色紙を下さった太郎さんありがとうございました。大切にします!
>ちょっと緊張しまくってたせいか、あまり感想とか伝えたい気持ちを
>言い伝えれなかったかもしれませんが・・・これからも応援してますので、
>是非また楽しい漫画を読ませてください!

いえいえ、声をかけてもらえるだけで嬉しかったです!
今回は「Pixivで見てました!」と言ってくださる人が本当にたくさんいて
売り子をしてくれた河鍋さんとうれしいねえ、うれしいねえ、とニヨニヨしてました。
自分の漫画を見てくれてる人が本当にいるんだなと改めて感じられる
イベントはそーいうのがいいですね^^



>紅楼夢お疲れさまでした!
>最近のからあげさんの人気すごいです!
>このからあげさんすごいよぉ!さすがは2828のおにぃさんだ!!

だれが2828のおにぃさんですかw
でも、見てくれる人や感想くれる人がいっぱいで、すごく嬉しいのです。
最近内容が真面目になりがちだったので、もっと気軽に読める2828系も
描いていきたいですね。



>お疲れ様です!!いつか絶対からあげさんから直に手渡しで買いに行きますね!
>それまでは取敢えず通販で。今回はすきやきを食みつつ読まざるを得ないで
>すねww

待ってる!すき焼き、食べてないなあ・・・(遠い目)
この前テレビでやってた「世にも奇妙~」のすき焼きの話がおいしそうでした。



>紅楼夢お疲れ様でした!
>居残り組だったので、新刊は委託でゲットしてきました。内容はPixivで既に
>チェックさせて頂いてたのですが、本で読むとまた違った感動がありますね。
>今回も色々と波瀾万丈、でも何となくほのぼのとしていて、読んでて楽しくなれました。
>良い本、ありがとうございます!
>前回の外ビール、すごい反響でしたねw
>そろそろ外でビール飲むのも辛くなってくる季節ですが、体調崩されませんよう。
>ではでは!

ありが㌧!外ビール、色々コメントいただきましたw
冬の寒い中こたつに入って鍋ビール、これも最強です!うちコタツないけど!



>こんにちは!
>メールフォームから挨拶するのは初めてですが、崇敬祭・コミケ・そして紅楼夢で
>からあげ太郎さんとお会いさせてもらった者です。(ちなみに髪の毛はツンツンでメガネかけてますw)

>崇敬祭ではスケブ頼んだり、コミケと紅楼夢では新刊にサインをくださったりととても
>感謝しています。あまりにうれしいので家のショーケースで保存させてもらっていますw

>会場でも言いましたが今まで分も含めて改めてお礼が言いたいなと思いメールさせてもらいました。
>ありがとうございます!

>そして遅くなりましたが紅楼夢お互いにお疲れ様でした!それではまた!
>これからも頑張ってくださいなー

すごい!僕が出たイベントコンプリートではないですか!
サインしてくださいって方はほとんどいないのですごく記憶に残っていますw
サインとかしたことなくて、毎回ぐちょぐちょな文字でごめんなさいっねw



>あたしたちンち入手不可だと思っていたら、友達が買ってきてくれましたーっ!!

結構いろんなとこにあるよーっ!!ありがとう!



>あたしたちンち書店委託分を購入させていただきました~。まとめて読むと
>にやにやもじ~んも破壊力倍増です。にとり好きだ~!あと、表紙がすごく良い
>です!pixivの方であげておられた表紙絵をPCの壁紙にさせてもらっていますw

あの目にやさしくないショッキングピンクをww
Pixivには割と大きめの画像で上げて、誰かが壁紙にでもしてくれたらいいな~、とか
思ってましたが、本当にしてくださる人がいたとは!ありが㌧!
目が疲れたら変えてね!



>どうもはじめまして、 馬ッ と申します。「あたしたちンち」買わせて頂きました。
>とても面白く、またキャラの絵がかわいくてよかったです!!

>それでなんですが、自分趣味で消しゴムハンコを作っていまして、よろしかったら
>からあげ屋さんの絵のどれか(pixiv含め)を利用してハンコを作ってみたいと思い 
>メールを送らせていただきました。製作後はmixiですがブログに載せたいなと考えております。
>よろしければ返事をお待ちしております。

メールアドレスとか特に書かれてなかったのでこちらでお返事させていただきます。
どうぞハンコ作ってくださいませ~。

お金が発生したり原作者にご迷惑がかかりそうな事とか
僕としても責任持てないような場合はお断りするスタンスですが
それ以外でしたら何に使っても大丈夫ですよ^^
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


