--.--.-- スポンサーサイト


2009.10.28 あたしたちンち その41~45

多分今いろんなとこで話題になってるだろうニコ動の東方影絵のBad Apple!!
すごいですねあれ!白と黒だけの表現であんな事できるのかと。。

なんか最近自分の漫画に書き込みが多くなってきた気がしてちょっと違和感を
感じ始めてたんですけど、色々見直さないといけないなあと思わされました。
足すんじゃなくて、引いていこう。
頭をガツンと叩かれたような思い。バールの様なもので。

てなわけで、あたしたちンち、ラストです~。
紅魔館組はかわいい!

41.jpg



42.jpg



43.jpg
44.jpg
46.jpg

以下、拍手、メルフォお返事です。
>ものすごい数の色紙に驚きました。
>でも、どこにもアマゾンが見当たらないんですけれど?
>きっと写真の写らないところにいるんですよねw

それ、考えたんですけどね~^^
数ある色紙の中からアマゾンを引く人の顔を想像したら
できなかったよw


>あたしたちんち 最高です!!!

>めちゃめちゃ欲しいです!!!

>これは 委託販売とかはないのでしょうか?

>お手数ですが、ご解答いただけると嬉しいです

お返事遅くなってすみません!
このサイトの右側の方に書店さんの通販ページへのリンクがありますので
そこから行っていただければ!


>紅楼夢お疲れさまでした!
>「あたしたちンち」を読み終えたばかりなのに
>早くも次のお話が待ちどおしいです。
>次回のイベントには是非参加して直接購入しますよ。

>大阪は目一杯楽しんできたようですねっ!!

>羨ましい!妬ましいぃ!
>外ビールといい最近のからあげさんは妬ましがらせにも程があります!

ぱるっ!次回、もし受かったら冬コミですかね~
受かればいいなあ。 こればっかりは運なのでw


>紅楼夢おつかれさまでした!!!
>会場で快くうちの本を受け取っていただきありがとうございました!!
>あたしたちンちまでいただいてしまいほんとに頭が下がりっぱなしです
>・・・なんというか、覚えててくれたことだけでもほんとにうれしすぎるのです!!
>実は紅楼夢で一番緊張した場面だったんですよw

こちらこそ本ありがとうございました!交換できて光栄でしたよ!
やっぱ緊張しますよね。言いたいことはいっぱいあるのに何も話せなくなります。
紅楼夢で僕が一番緊張したのはKEMONOMICHIのチヒロさんにご挨拶に行ったときですかね。
チヒロさん気さくな優しいお兄さんでよかった!


>初コメントです。紅楼夢お疲れ様です!新刊すごく良かったです。
>紅魔館メンバーのドタバタコメディとても新鮮で楽しかったです!!
>体に気をつけて頑張って下さい

ありが㌧!インフルもこれからがひどくなるだろうから気をつけます。
冬コミ合わせで体調整えないと!受かるかどうかわかんないけど!


>パルッパルパル!!
>色紙を貰えた方々は幸せ者です!(*'∀`*)

>ちくわ部さんのストラップもよく見たら「東方みかん」って書いてあるんですね。
>あ~~、カ ワ イ イ は ジ ャ ス テ ィ ス ! ! !

ちくあちゃんのストラップかわいい!ジャスティス!
色紙は直接交流できるイベントならではですね。今後も時間があれば
やっていこうと思ってます。


>はじめまして。紅楼夢でお空の色紙をいただいた者です。
>崇敬祭で見かけて気に入って以来、非常に気に入ってたのでぜひ
>声援を送りたかっただけなのに、こんな素敵なものをもらえるとは……!
>これだけで大阪まで行った甲斐がありました。
>忘れていた創作意欲までよみがえってきたので、例大祭ではぜひ
>本を持ってご挨拶にいけるようにがんばります。

お空の色紙の方ですか!あれは結構自分でも気に入ってました~
本もぜひぜひがんばってください。例大祭まではまだまだ時間もあります!


>紅楼夢にはいけなかったのですが、委託にて新刊GETしました!
>毎回ほんわかした絵柄に癒されてます^^^^

>色紙ほしかったなぁ(´ω`)
>またイベントに参加される際は買いに行きたいと思います!!
>これからもがんばってください!!

ありが㌧!色紙もがんばって3~40枚が限度なので、欲しい人皆にあげられないのが
つらいとこ。がんばります!


>初めまして&紅楼夢お疲れ様でした~

>自分が行ったときにはから揚げさんがいらっしゃらなくて残念でしたが、
>あたしたちンちしっかりゲットさせていただきました!

>それにしても色紙可愛い過ぎます!!(鼻血

>これは欲しかったー!!orz

うはそうなんですか!?紅楼夢で席をはずしたのはほんの少しだったんですが
ちょうどタイミング悪かったんですかねー。残念。もしまた大阪イベントに出られれば
ぜひぜひ今度こそ!


>初めまして!紅楼夢お疲れ様でした&色紙ありがとうございました! 自分が
>行ったときには既にあたしたちンち以外売り切れていて、残念なのと同時にか
>らあげさんの人気に改めて驚きました。自分の地元、大阪も楽しんでいただけ
>たようでなによりです 月並みですがこれからもがんばってください!

新刊は充分すぎるくらい持っていったんですが、既刊に関しては
ほんと少ししか用意してなかったのでお昼くらいにはなくなってしまって
申し訳なかったです。相変わらずその辺の部数とか読めない人です。
できれば欲しい人にちゃんと行き渡る数用意できるようになりたい!


>お疲れ様でした!ずっとネットで見てて非常に楽しませてもらってたのでお会
>いできて嬉しかったです!色紙もありがとうございます。頂いた萃香は一生の
>宝物!
>それと大分前に拍手で言ってた大阪的な差し入れ、賞味期限が駄目でしたw 
>ので他の大阪の甘いものお渡ししました。お口に合えば幸いですー。
>大阪楽しめたようでなによりです。自分の地元を楽しんでもらえるとなんか嬉しいですねw
>また新しいイラストや漫画楽しみにしてます。これからも頑張ってください!

賞味期限がダメって、最初一体何を渡そうとしてたんですかwww
大阪の甘いものといえば、みたらしを下さった方でしょうか。
おいしかったです!ありが㌧!!


>にとりのキスがいいですわぁ
>目下けもねこ…けねもこ?けものねこもの、
>多分けもねこ、かしら、
>あいまいですいません、
>けもねこ諸君!の再入荷を待ってます。
>心待ちにしてます。

けもねこですが、ありがたい事にもう家の在庫も今後のイベント分くらいしかなくて
書店さんで売ってるとしたら、COMIC ZINさんくらいかしらん?
でもあと6冊とか言ってたので、手に入れるなら今です!


>色紙、すげぇ!!
>もらえた人がうらやましい!
>色紙だったらちょっとしたスペースに飾ったり出来そうですね。
>何にしてもすごい数だ、お疲れ様でした!

がんばりました!もう…ゴールしても…いいよね?
おっしゃるとおり、ちょっとしたところに飾ってもらえたらいいなと
10cm四方くらいのお手軽サイズの色紙です。
大きいのは描くのが大変という説もなきにしもあらずんば。


>紅楼夢お疲れ様でしたっ。真っ先に新刊買わせて貰いましたっ。
>ぜ、夏コミに引き続き色紙を用意されていたなんてっ。心の底からオロローンオロローン・・・。
>スケブをお願いした後に聞くべきでした・・・(差出がましい)

>新刊ですが、八雲一家や守矢一家とはまた違った、紅魔館一家の暖かい
>物語に心がほっこりしんみりしましたっ。ありがたやありがたや・・・。

>それでは、これからも応援していますっ。失礼しますっ。

そうなんです!最初の方に来てくださった方に色紙渡しそびれてしまって。。。
すみません><真っ先にきてもらったのにふがいない!
紅魔館は家族っぽいところありますよね。親子というより姉妹で支え合ってる、みたいな
そんな印象です。


>やっとこさあたしたちンち入手できました。ウヒョー。
>印刷されたものを読むとまた違った雰囲気があっていいですねぇ。
>最後のドリフゆかりんは吹きましたw
>そういえば、31ページににとりがいなくなってたのはスペース
>の都合だったのでしょうか・・・? 結構好きだったんだけどなぁ

これ言われるまで全く気付かなかった!ほんとだwwよく気付きましたね!
31b.jpg
31a.jpg
31c.jpg
31d.jpg
あたしたちンちはpixivにアップするのと本用の作業を同時にやってて
pixivにアップした分は、その前のお話のコメントでにとりの行方を
気にしてる人が結構いたので急遽入れ込んだんです。結果的に、後の展開と
繋がりもできたし自分でも気に入ってたんですけど、原稿用にも追加するの忘れてたw


>とっても面白いですね。

>もしよかったらでいいのですが

>相互リンクを結びませんか?

>よろしくお願いします。

すみません、相互リンクはやっていないのですが
一応リンクふりーですので、ご自由にリンクしてくださいませ~


>「あたしたちンち」やっと読めましたw友人達とすき焼きやろうと思って呼ん
>だんですが、結局すき焼きやる前に我慢できず読んじゃいました(意味ねぇ)
>www やっぱり本って良いですね!一括で読めるので世界観にのめり込んで
>しまって一気に読みました。が…、一つ再確認した事が、、、からあげさん!
>やっぱり大好きです!!からあげさんのほっとする世界観を味わっていると俗
>悪の塊の様な自分が浄化されていくのを感じます^^(さんなんておこがまし
>い!様だ!!)これからもからあげ様と先生流東方キャラたちを草葉の陰から
>応援しておりますww …にしても、イベントに行けば先生に直に会える上に
>、あわよくばあんな魅惑的な色紙まで貰え様とは… 行けた方々にパルパルし
>ますね。。。 小悪魔に魂を売れば行けるかなぁ

すき焼きパーティとかなにそっちの方がパルパルしいw 春菊でも食べてなさい!
そんなに大事に読んでくれてありがとうございます。嬉しい!
ただ、様とか先生とかだけはカンベンな!普通に呼んでもらう方が嬉しいです。


>とらさんで「あたしたちンち」買いました! 紹介ページがあったので、
>先にこちらも少し見せていただいて、コレは本で読みたい~とおもってポチリ☆ 
>とっても楽しかったです。わいわいガヤガヤで可愛くて面白い漫画でした。
>とても楽しませて頂きました。大事にしますVv 今後も楽しみにしていますね!
>あ、でも無理はなさらないでくださいませ。

ありがとうございます~!描ける限りおもしろいものをひねり出せる限り
描いていこうと思ってます。pixivではカラー漫画とかもアップしてますので
よろしければそちらもぜしぜし(江戸っ子)!
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


