--.--.-- スポンサーサイト


2009.12.11 スカーレッツプディング その4~6

7524282.jpg
7539001.jpg
7552558.jpg
以下、拍手、メルフォお返事
>pixiv経由できて以来ずっと覗いている者です。遅ればせながら当選おめ
でとうございます。冬コミ行けませんが頑張ってください!  
けねもこ生徒諸君!の
「今日も明日も あなたと おいしいごはんさえあれば もうそれだけで」
ということばが泣きたくなるほど好きなのです。

 あの一文は僕もすごい好きです。あたしたちンちの最後のページでも
 何か書こうと思ったのですが、その言葉より良いものが思いつく事ができず
 また使ってしまいました^^。メインテーマにしたいくらい。
 どんなにつらくても、ご飯がおいしいと感じられるうちはまだ大丈夫!と
 そんな風に思います。


>はじめまして。いつもイラストやマンガ、楽しく見させてもらってます^^
最初東方というものがよくわからなかったのですが
からあげさんの作品を見て、少し興味が出てきました^^

C77参加するので、からあげさんのスペース、お邪魔させていただきますね~。
乱文失礼しました。これからもがんばってください~。

 ありがとうございます!東方が好きになるきっかけになれたらうれしい!
 たまにですけど、「東方は知らないけど、マンガ面白いです」って
 言われる事があるのですが、なんかそれがすごくうれしいんです。


>はじめまして!
僕は今回がコミケ初参戦で右も左もわかりませんが、から
あげ屋さんには絶対行きます!

人見知りでチキンな僕ですが、がんば
って声がけもしてみようと思います。

コミケ楽しみにしてます!

色紙もらえるといいな~。

 お初ですか!僕も経験値は少ないですが体験して感じた事を。

 初コミケでまず間違いなく驚くのは、その人の多さです。
 会場はもちろん交通機関やトイレ、
 どこも確実に人でいっぱいになります。待ちに関しては
 それなりの覚悟は必要かもしれませんので対策は万全に!
 カタログやネット等で事前に情報を得ておくのをお勧めしますよ。
 色々なサークルさんを回られるのでしたら、サークルマップを
 お忘れなきよう。あれなしで目的のスペースを探すのは多分不可能です。

 でも、そこさえクリアして、かつ何らかの目的がある人にとっては、
 ものすごく楽しい有意義なイベントになると思います。
 前もってカタログ見ながら行きたいサークルをチェックして、
 どこをどういう順番で回ろうか?とか考えるのは遠足の前日みたいで
 ワクワクしますね。
 
 ウチは2日目(30日)の東館シー02bです~お待ちしてます!


>くすっときました。

 ふふ。


>pixvから来ました、初めまして。プリンを作るお嬢様にキュンキュンしたので
こちらも覗かせて頂きました~。絵がすっごい可愛くて好みです(*><) 
これからちょくちょく見に来ますーヽ(・∀・)ノ

 ありがとうございます!そんなにちょくちょく更新しないサイトですが
 お暇な時にでものぞいてくださいまし。
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


