--.--.-- スポンサーサイト


2009.12.15 スカーレッツプディング その7~9

75659801.jpg



75659802.jpg
75805432.jpg
写真は霧雨製作所の未曾有さんに撮っていただきました。
未曾有さんのサイト→未曾有100%

未曾有さんがツイッターやブログなどに載せているご飯写真は品があって
本当においしそうで、一体どんな風に撮っているのか興味津々だったのですが
プリン一つに照明をばしばし当てて、
あれやこれやと何十枚もセッティングを変えながら撮影していく様は
結婚式の写真撮影のようでした。


以下、拍手、メルフォお返事です
>初めまして。今回東方スペースは初めてなので夏コミの
人の多さをみてドキドキでもありビクビクもしておりますが
がんばってからあげ屋さんには行きたいです。スケブとかを
お願いしてみたいですがそれ以前に声をかけられるかが勝
負どこです(笑)
ではコミケ楽しみにしてます

 東方スペースはやっぱり人でいっぱいなんでしょうかね
 どうぞ勝負してみて下さいませ!


>さっそくメロブで紅魔館TIMEのサンプルを見て来ました!
今から楽しみすぎる・・・! まだ20日くらいありますけど

OPENとCLOSEはどちらもからあげさんのサークルでも
置く予定はあるんでしょうか?

 いえ、合同誌の方はうちのスペースには置いてないんです。
 販売場所や価格など、各詳細は合同誌さんのサイトを
 見ていただくと確実です。


>おかしいな、萌えは卒業したんだけどな。
このほんわかする感じはなに。

 次の萌え学校に入学おめでとうございます!


>なぜにこうもからあげ太郎さんの食べ物の話は魅力的なんでしょう!
プリンなんて何年も作ってないなあ
作るか!
想像するに咲夜さんのレシピのプリンはちょい固め?かな?

 どうでしょう?卵多めでしっかりした感じなのかも?
 僕も作ってみましたが、素朴な味のこれぞ家庭のプリンって感じの
 プリンになりました。


>スカーレットプティングがpixivのデイリーで2位になってましたね!

おめでとうございます!
どうやら自分にもプリンゲージが足りないのようなので
プッチンプリンを買ってきます~。

 2位なんてそんなにたくさん見てもらえて嬉しい限りです。
 プッチンプリンはプッチンする方?しない方?
 僕はしない派です。食べ進んでいくとカラメルが見えてくるのがいい!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


