--.--.-- スポンサーサイト


2010.01.26 あけまして

おめでとうございます!もう25日ですけどw

昨年の冬コミではたくさんの方々に来ていただき感謝感謝です。
おかげ様で正月は風邪ひいて寝てばっかだったんですけどね。
風邪にはお気をつけくださいね。インフルも。

ちょっと宣伝なのですが、とらのあなさんの東方関連商品を買うと
もらえる小冊子に4コママンガ2P描かせていただきました。
詳しくはこちら↓
紹介ページ
tora01.jpg
いつもどおりのこんなマンガですw

↓以下、メルフォ、拍手お返事です~
>こんにちは^^
pixivでお気に入りさせていただいてます。
からあげ太郎さんの絵かわいくて大好きです…!!
こちらにリンクさせていただきましたっ
http://uki001.ky-3.net/
では失礼しました。

 ありがとうございます~。僕の方は他のサイトへのリンクは
 していないのですが(好きな人が多すぎて膨大になりそうなので^^;)
 貼っていただく分には全然オッケーです!


>今日は冬コミお疲れ様でした!!
大好きだったんで、ご挨拶ができて本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!!(≧▽≦)

超絶可愛いちぇえええええんも描いて頂き、本当にありがとうございました!!!
毎晩寝る前に眺めてニヤリさせて頂きます!!!ww

またどこかのイベントでお会いできたらご挨拶に伺わせて頂きますので、
是非是非これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆
今後ともどうか宜しくお願い致します!!!

 ちぇんのスケブの方ですね。あれは僕もお気に入りでした。
 冬コミもわざわざ来て下さってアリが㌧です!


>差し入れで、A&Wのルートビアを差し入れしたものです。
変な飲み物際入れてすみません、ちなみに沖縄に行ったときに手に入れたものです、

あと、無事大学合格しました本当にありがとうございました。

 ルートビアありがとうございました!初めて飲んだ!
 大学合格おめでたい!!!!


>冬コミで新刊買わせていただきました!買えるか不安だったんですが
無事変えてよかったです^^読んでいる間はすべてのキャラがかわいらしく
終始ニヤニヤしっぱなしでしたwww

次回は例大祭でしょうか?期待して待ってます! 

 例大祭、一応申し込みはしてますが、なんだか抽選になったようで。
 受かるのかな~?う~ん。


>新刊拝見しました。
今回は裏表紙の聖が一番ツボです。

 聖様、あれが初描きですw 正論コンビはやりづらい!


>はじめまして
すいっちょっと申します。

今日買った 東方パーティバーレルvol.2 を見た瞬間ファンになりましたw

「僕のイラストに関しては、コピーして販売するとか、お金が発生する様な事は
ちょっと遠慮して頂きたいですが個人的に楽しむために使用するものでしたら
いくらでも使っていただいて結構です。
あ、あとサイトのトップページにするとか
僕の責任の持てない範囲での使用もお断りしております!」
↑突然で申し訳ないんですが、mixiのプロフィールで使ってもよろしいですか?

 プロフィールのアイコンみたいなものでしょうか?大丈夫ですよ^^
 

>あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
当日は一番にむかったのですが、
入場した時間が早くも遅くもないような…だったので、断念しました。
次の機会に再チャレンジします。
新刊は買えましたー!! とても楽しい一冊でした。調理実習で
作ったのを思い出しました。
とりあえず、読み終わってプリンを買いにいきましたよ~w 
今度久しぶりに作ろうと思ってます♪
今年も楽しいほっこりとした本を楽しみにしています。

 買えましたか!よかった。午前中いっぱいはとにかくすごい列で
 ゆっくりお話もできるような状況じゃなかったです。すみません。
 最後尾列用に急遽作ったレミリア最後尾札がすごい後ろのほうで
 ちらちらしてましたw


>書店委託分を購入させて頂きました。
いつもながらの可愛さ、ほのぼのさで大満足です。
からあげさんの本は再読性が非常に高いので
ある意味コストパフォーマンス最高ですw
さとり+三人娘とか、美鈴+ナズーリン
とか作品の垣根を超えたやり取りが凄く好きです。

 何回も読んでますとか言ってもらえるのはすごい嬉しい! 
 その辺に置いといてぱらぱら読んでいただけると最高です!


>C77お疲れ様でした~。仕事の関係上またしてもイベント参加は叶いません
でしたが、通販からVol.2頂きました。
セグウェイ程度で自立な姫様
が個人的にツボでしたよ!
次は例大祭かな・・・?夏コミかな・・・?

一日に何度もサイト見つつ楽しみにしてますね!がんばれからあげさん~!

 そんな何度も見てもらってるのに、最近更新さぼっててスミマセン~
 今例大祭用のマンガの下書き描いてます!間に合うかギリギリw


>あけましておめでとうございます!
そして、冬コミお疲れ様でした。
新刊、無事委託でゲットしてきました。
4コマのパチェや、守矢一家のエピソードが最高でした!

 うちのパッチェさん、何故か結構アクティブですw
 いつも脇を固める存在なので、いつかはパチェメインのマンガも
 描いてみたい!


>遅ばせながら冬コミお疲れさまでした!
今回もスケブは無理でしたが色紙
をいただけたのでとても満足です^^
お話もたくさんできて充実した年末
となりました
パーティバーレル vol.2堪能させていただいてますw

はげんだっつに本気でほろりときそうになりました;;

 今回スケブは10枚くらいと、コミケにしては結構たくさん
 描けたのですが、それでもやっぱりお断りしてしまった方も
 たくさんいて。。。スケブ描くのは大好きなんですごく嬉しいです。
 全員に描ければいいんですけど。色紙だけでも受け取っていただけて
 良かったです。
 

>パーティバーレルVOL.2ゲットしましたよ~
メロン行ったら正月明けで残り2冊!
ヤベエヤベエあぶねえ!ヒヤヒヤ!
守矢さんちのスイーツ(笑)大好き!
はげんだっつ!大好き!

 今回の4コマで一番人気なのが「はげんだっつ」みたいですw
 なんかあれ良かったよ的な感想をたくさんいただいて。ありが㌧
 実はあれ描いてる自分が一番うるっと来ますw


>メロンブックスの東方パーティバーレル vol.1は、
すでに品切れに
なっているので同人情報の所を修正した方が
いいのであ?(´・ω・`)

 おお!本当だ!修正しました!どうも~


>同人誌「東方パーティバーレルvol.2」読みました!
すごく面白かったですっ!次の同人誌も期待してます。(ペコリ)

 ありがとうございます~。ネタが浮かばなくなるまでは
 いっぱい描きたいです1


>はじめまして^^

ぴくしぶからここまでたどり着きまして、可愛らしい絵に感動したので
勝手ながらリンクさせて頂きました。

これからも楽しみに拝見させて頂きますm(_ _)m

ではまた・・・

 ピクシブにも最近なかなか絵を上げる事もできてないな~
 なんとかバランスよくやりたいですね。がんばります


>冬コミお疲れ様でした!ご挨拶に伺ったとき、粗品を渡し忘れてしまってバタ
バタして申し訳ありませんでした。
東方パーティバーレル vol.2面
白かったですw
まぁ、裏表紙のけーね先生のちょっとあいして!~の下り
で一番吹いたんですがw

 けーねせんせは大原麗子!バックに大物が付いてますから
 今なら何でも言える!!


>東横院お疲れ様。
めーりんがカッコいいね

 東横院さんの方も読んでいただけましたか!
 ありがとうございます!めーりんは優しい子!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


