--.--.-- スポンサーサイト


2010.02.10 例大祭サークルカット

例大祭受かってました! 
3/14(日) 東6ホール『あ61b』です!

例大祭は去年は有機化合物さんのところで売り子させてもらっていたのですが、
サークルで参加するのは初めてなのでどきどきですね。
4000サークルとかどんな雰囲気なのかちょっと想像もできない!
カタログも購入しましたが分厚い!コミケカタログ並に鈍器です。

reitai.jpg
サークルカットこんなのですが、何という事!今描いてるマンガ
チルノ全く出てきませんw 別の人が主人公でございます。

もう少し描き進めたらこちらにもアップする予定ですが、ちょっとシリアスチックな
長いお話になりそうなので、例大祭では前後編の前編という形で出すと思います。
それでも52ページあるのですが^^;もし興味を持たれた方がいたら
読んでみてくださいませ~

↓以下、メルフォ、拍手お返事
>からあげ太郎さんの生存確認!
まだまだ寒い日が続きますが、お体には御気をつけますよう。

 なかなか更新出来ずにすみません^^;ちょっと例大祭くらいまで
 多忙な感じです。マンガはちょこちょこ描いてますので
 新刊出せれば出したいです!


>あけましておめでとうございます。今年もからあげ太郎さんの絵でニヤニヤさ
せてもらいますwww

最近twitter始めました!そっちでもニヤニヤさせていただきますね!

 僕、ツイッタの方では腹減ったとか食べたいものつぶやいてるだけですよw
 そんなニヤニヤはできないはず!


>おおお、なんと豪華なラインナップ。これは欲しい。でも忙しくてとらに行く
暇がない。というわけでちょうどとらに寄る友人に2000円分の買い物を頼
んできてしまいました。楽しみだー。勿論からあげ太郎さんが本命ですよ!!

 フィギュアの特典冊子らしく、フィギュアを絡めたネタを描いてる方が 
 多い中、何も考えず柿の種とか描いてましたバカだ自分w


>こうの史代、自分も好きですね~。
『この世界の片隅で』最高でした。

温かみのある線や、前向きで愛らしい登場人物は
からあげ氏も共通するところだと思います。
勘ですが、ひょっとして山川直人とかも好きではないですか?

 山川直人さんはちょっと聞いた事なかったです。優しい感じのマンガ
 なのでしょうかね?ちょっとアマゾーンで調べてみよう。


>例大祭当選おめでとうございます。
私、からあげ太郎さんの大ファンなのですが例大祭に既刊は持っていきますか?
日記更新前にこんな質問してしまってすいません;
例大祭で挨拶できるのを楽しみにしております。

 例大祭ですが、もし間に合えば新刊を、既刊も少し持っていこうかなと
 思っています。一番最初に出したけねもこ本は在庫がほとんど残ってないので、
 多分例大祭での頒布で最後になると思います。
 

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


