--.--.-- スポンサーサイト


2010.02.26 例大祭の新刊です!

ハートキャッチプリキュアにがっつりハートキャッチされました!
、というセリフをいろんなとこで見かけますが僕だってそうです!
青い子ウザかわいい!

3/14の例大祭の新刊、無事入稿いたしました!
気が抜けたからか、その後ばっちり風邪ひいてしまいましたが。

「ちれいで 上」B5判52P 頒布価格500円

メロンブックスさん、とらのあなさん、メッセサンオーさんでも
予約開始してもらってますー

hyousi
tireide1.jpg

今現在Pixivの方にアップしている地霊殿の過去話です。ちょっとつらくて
ちょっとせつなくてちょっとだけ優しい、そんな感じの本になれば。
読んでみてもし気に入ったら、お越しいただけると嬉しいです!
あ61b「からあげ屋さん」にてのほほんとお待ちしています~

以下、拍手、メルフォお返事です↓
>おめでとうございます!!!
僕も受かってたので例大祭サークル初参加です!
なんかもう今からぶるぶるしてます!!4000…ですもんねぇ…。
サークルチェックが終わりません。厚い!重い!
冬コミは参加できなかったのでそ
の分の愛もこめてまたあいさつに行かせていただきまっす!!!!

 東館の半分以上が東方サークルでいっぱいですからね。
 全部のサークルを回る事ってできるのでしょうかね?
 楽しくイベントすごせるといいですね!がんばりませう!


>例大祭楽しみです!!
からあげさんの新刊が非常に楽しみです!

 ユーキさんなにやってんですかww
 とりあえず描けるだけ描きましたので
 楽しんでもらえたらいいなあ~^^


>例大祭当選おめでとうございます!
カタログを見てから行こうかどうか決めようと思っていたら
からあげ屋さんのサークルカットが目に入って

即決めしましたwww

 サークルカットにチルノがどーんと出てますが
 チルノ出なくてごめんねw サクカ詐欺ですねw


>ふと気がついたのですが…
からあげさんの本の東方のローマ字表記、現代
仮名遣い綴りの『Touhou』じゃなくて『TOHO』なんですね。
うーむ、何か特別な意味があるのでしょうか?

 何もないです!英語表記しようと思って、他の方の
 本やサイトとか調べてみたら結構TOHOが多かったので。
 どっちが正しいんでしょうね?


>けねもこ本、どうか増刷予定を立てて頂けないでしょうか…!

 けねもこ本については、本当に申し訳ないのですが
 今手元にあるものでラストにしようと思っています。
 もう半年以上も前の本ですので書店さんでの委託も
 なかなか難しく、新しく刷るのは在庫が残りそうで^^;
 出すとしたら今後新刊として全編カラーで新しく、という可能性も
 もしかしたらあるかもしれません。もしかしたらですが。
 

>「けねもこ生徒諸君!」を購入しました。
とてもかわいいキャラクターのやりとりにほっこりし、
最後には感動で涙が出てしまいました。
これからもかわいい絵を描いてください。

 と思ったら購入されてる方もいらっしゃるんですね。
 どこかに残ってるのでしょうか?楽しんでいただけて良かったです!
 ありがとうございます~


>例大祭当選本当におめでとうございます!! バーレル2読ませて頂いて自分
もナズーリンが好きになりました^^ナズメーリン最高でしたwww 次回作
は前編で既に52Pなんて…、贅沢過ぎます!是が非でも手に入れなけb、、
、、、い、委託はされる予定でしょうか。。。

 委託もしますよー。メロンさんとらさんメッセサンオーさんに置いて
 いただきます。ナズーリンは真面目でかわいい!


>例大祭当選おめでとうございます!
冬もいきました!からあげ太郎さんは覚えてないと思いますが、
お髭生やしてました。今回も物凄い髭を生やして行きたいと思います!
例大祭楽しみだなー(*´ω`*)

ものすごい髭の人!どなただろう?冬コミで最初の最初に
いらっしゃった方でしょうか?違ってたらごめんなさい
『ものすごい髭の人を探す』という例大祭の楽しみが一つ増えましたw


>pixivで新作来てる~♪いつも素敵な作品をどうもありがとう!
東方漫遊帖みました。いまさらですが、
からあげさん仮面ライダー好きですよねw

 実はそんなにライダーには詳しくないんですけど、造形とか
 主題歌の方がすごく好きです!今回のWは面白くてずっと見てます。
 アクセルがださすぎてすごく好きですw


>pixivのマンガ暗くないですか!?これから明るくなるんですよね?

 さてさてどうなんでしょう?最後まで読んだ時に
 満足してもらえるような物にできたらいいなあとか思いながら描いてます。
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


