--.--.-- スポンサーサイト


2010.03.10 次の日曜ですってよ奥さん

もう今週なんですねーれーたいさい。イベント前はいつもそうなんですが
実感ないですねー。刷り上がりが来たのでホントにイベント出るんだなという
実感がじゃっかん。「あ61b からあげ屋さん」です!
こそっと見えないところにプリキュア色紙飾ってるやもしれませんよ。
IMG_1133.jpg

例大祭はいくつかゲストで描かせていただいたのでその宣伝をば。

213001006349_b.jpg
だんだん組さん(ゆ44a)のドラマCD
「グリモワールオブアリス」のジャケットを描かせていただきました。
大小アリスと教授やちゆりなど旧作組も入り乱れての
2枚組に渡った大作です!

とらんきりて(な24a)のえむさんのにとり本に2P描かせていただきました。
kara.jpg
本編のサンプル読んだけど、ナズーリンがかわいいです!
もちろんにとりも!
えむさん始め他のゲストさんもみなさん好きな作家さんばかりなので
手に取って読むのがとても楽しみです!

bonanza02.jpg
姫上沙月さんの姫上家(く26b)さんの東方小説本「踊るワラキア」の一編に挿絵を
描かせていただきました。フランとお空のお話です。
めちゃくちゃ面白いですよ。笑えるのに最後じわっとくる。こんな話が
僕も描きたいなと思いました。超おすすめです。

カラーイメージ
ねりもの(そ42b)のちくわ部さんの東方ストラップにゲスト参加させていただきました。
このストラップは1点1点ハンドメイドの超レアものですよ。ちくわちゃんの描く
東方キャラのかわいいのなんの!(下は紅楼夢の時にもらったバッジ!かわいすぎ!)
bajji.jpg

そんな感じです。例大祭は本当に沢山のサークルさんが参加されるので
来られる方は色々回ってみると新しい出会いがあるかもしれませんよー
できればうちにも寄ってってね。

↓以下、メルフォ、拍手お返事です。
>からあげさん、はじめまして。pixivの方で漫画を読ませていただいてと
ても好きになりましたw からあげさんの描いたお話はすべてがおもしろくて
暖かくて・・・どこからあんなに話しのネタが沸いてくるのか不思議ですw 
例大祭に参加されるということですが、北東北に住んでいる私には交通費が馬
鹿にならなくて行きたくても行くことが・・・いつか参加してからあげさんに

 ありがとうございますー。イベントは遠方の人にとっては
 行きたくてもいけなかったり、もどかしいですよね
 地方イベントとか機会があれば僕も行ってみたいんですけど
 東北でイベントあるとしたら仙台とかですかね~?
 

>pixivから参りました!
漫画たくさん読ませていただきましたっ
今まであまり同人作品の漫画を読む機会がなかったのですが
からあげさんの本はすごくすごく欲しいです…!
キャラクターが生き生きしてて素敵でしたっ。。

例大祭がんばってください!
もし行けたら絶対にお邪魔したいです!
行けなくても委託頼って頑張ります><。。
本当大好きです!

 なんか僕が同人誌を読むきっかけになったならめちゃくちゃ嬉しいですね
 東方界隈に限らず、同人描く方にはもっともっと面白い人が
 たくさんいるので、いろんな方の本に出会えるといいですね!


>脱稿お疲れ様です!
体調は、もう大丈夫でしょうか?
今回のお話も結構な大作で、今から楽しみですね。
今回は会場で買えれば良いなぁ…。

では、例大祭で!

 原稿中は食べるものとかほんと適当なんで、終わると
 ホッとするのと同時に大抵体調崩しちゃいますね
 もう全然復活しました!例大祭で!


>ちなみに東方のつづりは「Touhou」が正しいらしいです。
でもTOHOも多いんですね…知らなかったw

 やだ///恥ずかしい///
 でもどっちでも大丈夫そうなのですね。
 TOHOで行きます!新しくつくるのめんどい怠け者です!


>冬コミでからあげさんの本を読んでから、
すごいかわいらしいタッチに心を撃たれました
あたちたちンちがその時買えなかったのですが、例大祭では置
く予定はありませんか?
メッセサンオーを調べてみたのですがどうやら向
こうも売り切れているようでした

 ありゃりゃ。売り切れてましたか。すみません。例大祭は
 あたしたちンちに限らず、既刊も一応全部持って行きます。
 部数はあんまりないかもしれませんので、早めに来ていただくと
 確実かと。


>入稿おつかれさまです!!
からあげさんのねこお燐がかわいすぎて…色々とつらいです
例大祭には参加できそうなので新刊をwktkしながら買い
に行きますね♪次の差し入れを何にしようか悩んでます

 ねこお燐かわいいですよね。あんなしゃべる猫がウチにも
 いればいいのに!そしたら一緒に寝ます


>例大祭初参加です
pixiv見てファンになりました!
例大祭では無くならないうちにソッコー行きますので
よろしくお願いします!

 お初ですか!僕も去年は売り子さんだったのでサークル参加は
 初めてです!楽しんでくださいませ!


>こんにちは!!はじめまして!!
けねもこ先生のときから読ませてもらってます!!
からあげ太郎さんの描く漫画が大好きです!!
夏コミの時お会いしたんですが少ししか会えなかったので今度の
例大祭で自分の描いたイラストとか渡せたらなんて思ってます!!
どうかその時はお願いしますね!!

ではでは例大祭で会える事を願っております…。

 おお、そんな何度も足を運んでもらえるなんて嬉しいですー。
 イベント中は多分ほぼスペース内にいると思いますので
 声かけてくださいませ。イラスト楽しみにしてます!


>こんにちは!以前紅楼夢@大阪でお空の色紙をいただいたものです。
以前も拍手コメさせていただきました、覚えていらっしゃらないとは
思いますが…。あの時本を作りたくなったってお話しさせてもらって、
何とか本を作ることができました・・・!
ぐれいすがーでんのぶろぐ
もし本出来上がってお暇があれば、突貫工事で作ったブログですが
見ていただけると嬉しいです。当日はお昼過ぎにでも
本持ってご挨拶に伺います。それでは、新刊楽しみにしてます!
 
 憶えてますよー。あのお空はお気に入りでしたので。
 初めての本作りってドキドキするけど楽しいですよね。ってか
 めーりんすごい可愛い!!!あわわ!こちらこそ楽しみです!!
 

>「ちれいで」毎回楽しみに拝見させていただいております。
自宅にネット環境がないので、好きな場面をデジカメにとって
電車で2828したり、寝る前に布団でみたりしています(笑)

今回もポカポカしていて心和やかになるお話ですね。
はやく、こいし出てこないかな~~。
あと前編ラストで評価点の付け方を知らず、誤って不本意な点数を
入れてしまいました。ほんとうに済みません。

 デジカメで撮ってまで見てくださるなんて!ありがとうございます!
 下巻もどんな展開にしようか色々まとめてる最中です。まあ
 僕の描くマンガですからきっと最後はきっとハッピーな感じですよ。
 う~ん、そんな風にできればいいなあ。がんばろう。

 あと点数なんてのは何点でも全然OKだと思いますよ。
 僕は面白く読んでもらえたらそれだけでいいです。
 全然気にする様な事じゃないと思います。ありが㌧!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


