--.--.-- スポンサーサイト


2010.03.18 例大祭おつかれでっす

例大祭無事終了いたしました!来てくださった方本や差し入れ下さった方
本当にありがとうございました。3000~4000あるサークルの中で
ウチに来てくれるって事がどんなにありがたい事か。

今回なんだか手描きの色紙をたくさんいただきました!手間暇かかった色紙は
本当に嬉しかったです。何より気持ちが嬉しい!
IMG_1218.jpg
等価交換という真理を僕はハガレンで学んだはずなのですが
実はそんなものはなかったみたいです。
IMG_1223.jpg
えむさんの東方イベなのにハートキャッチ色紙。 マリンちゃんかわいい!
高虎さんの手描きのボードは家宝にするレベル!ため息しか出てきませんやこれ
IMG_1217.jpg
東方のクラフト部の中でも大好きな未曾有さんと河鍋さんの差し入れ!
細部にまでいろんなアイデアが込められててついつい眺めてしまいます。
IMG_1188.jpg
そして打ち上げでの厚い熱い肉!ものすごくおいしいお店でした
イベントに出た後はホントにいろんな方のパワーをもらえる気がします!
これからもがんばります!

↓以下、メルフォ、拍手お返事
 いろいろ感想いただき感謝感謝!
>例大祭行かせてもらいました。新刊既刊共にすべて買わせていただきました。
ちれいでpixivで見ましたが改めて見させていただきました。
終始パルスィがかわいかったです!
さとり様美乳だっだの(ry
後編楽しみに待っていますので頑張ってください。

地霊殿キャラは自分も好きなので嬉しいですw

 地霊殿いいですよねー
 あとがきにも書きましたが僕は地霊殿キャラは家族的でお互い
 支え合ってるイメージがあるんです。仲のいいちれいでファミリーに
 できたらいいなあ。後編も少しずつネタを固めて行きます。美乳!
 

>例大祭おつかれさまです。
からあげ屋さんのところへは、早めに、なるべく早めに以降と
思ったのですが、回ってる時に思わぬハプニング・・・
マ ッ プ を お と し て し ま っ た
それのおかげで、テンパってどこを回るかわからなくなる始末w
最後のほうで、からあげ屋さんを回ってないことに気づき、
完売したか心配で急ぎ足で行きました・・・。

一応髭を生やしていきましたが、気づかれましたか?
まぁw壁なので声を掛けると迷惑とおもったので、自重しましたw
夏コミもしくは冬では声をおかけしたいと思います。

 以前コメントいただいたのでヒゲの人見る度
 「この人か?この人か?」とちらちら見てましたw
 あの広い場所でマップ落とすなんて死活問題ですよね!
 お目当てのものは無事ゲットできましたでしょうか?


>例大祭お疲れ様でした。
初の参加で売り切れてないかな~と冷や冷やしながら
早めにお伺いさせて頂きました。
無事「ちれいで」や今までの既刊を手に入れることが
出来ました。ゆっくり読ませて頂きましたが、やっぱり良いなぁ…と。
暖かくて、読んでる間に幸せな気分になりました。

「ちれいで」の下巻も今から楽しみです。

 例大祭は開場直後はやっぱりZUNさんのところや有名な所に殺到したのか
 ウチのサークルはコミケ程は混雑せずに割と余裕持って
 接する事ができましたー。ちれいでは今までと違う事やってるので
 どういう反応されるのか不安だったのですが、良かったよって感想を
 たくさんいただけてちょっとびっくりしてますw


>例大祭お疲れ様です。私、例大祭初参加であまりの人の多さに午前中でダウン
気味でした(笑)からあげ屋さんのサークルは壁配置ということもありご迷惑
をおかけすると悪いので、お声をかけることは控えました。(柿の種召し上が
って下さいましたか)最後になりましたが、「ちれいで」の後編、大変楽しみ
にしてます。

 僕はスペースにはりついてて他のスペースは回れなかったのと、配置が
 端の端っこで人の流れもゆったりだったので随分快適だったのですが
 真ん中あたりはやっぱり人がすごかったんですね。
 柿の種ありがとうございます!ピーナッツのないタイプでレミィも安心!


>はじめまして。そして例大祭お疲れ様でした!
『けねもこ』を読んで以来からあげ太郎さんのファンで、
今回の新刊もしっかり読ませていただきました!!
自分は読み始めていきなりこいしのページで泣かされ、そして最後の
お燐のところでも泣かされてしまいました…
あと無性にねこまんま(かつお節入り)が食べたくなりましたね。
それではお体に気をつけて『ちれいで 下』を是非拝見させてください。

 ありがとうございます!下は少し時間をかけて完成させようかと
 思います。今年の秋か冬かそれくらいに間に合うといいなあ。夏はもし
 夏コミ受かればパーティーバーレルの3を先に出すと思います。
 できるだけ良いラストにしたいのでちょっとだけ気長にお待ちくださいね!
スポンサーサイト

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


