--.--.-- スポンサーサイト


2010.03.31 春度が少ない

昨日はこんなに暖かかったのに今日はまた寒くなったり
IMG_1241.jpg


ちょっとイベントとか委託関連の告知をば。

新刊以外売り切れ状態がずっと続いてましたが
「東方パーティバーレル1,2」,「あたしたちンち」がとらのあなさんにて
再販していただいてます。とらのあな作品ページ
既刊は今後のイベントにも少しずつ持って行く予定です。

あと、「けねもこ生徒諸君!」この前の例大祭で刷った分全部完売してしまって
再販はしないのですか?という質問をたくさんいただいていたのですが、
こちらもとらさんで委託してもらえる様になりました!
これが一番嬉しい!待っていた方本当にお待たせしました!
多分4月過ぎくらいになると思いますのでもうちょっとだけお待ちを!

あとイベントは次は受かれば夏コミの予定でしたけど、ついつい5/4日の
妖々夢オンリーに申し込んじゃいました。結構倍率高そうなので
落ちるかもしれませんが、受かれば軽く読めるのを何か出したいです。みょん。

あとハートキャッチの落書きが多くなってきた。えりかかわいいよえりか
IMG_1249.jpg

↓以下、拍手、メルフォお返事です
>例大祭お疲れ様でした~
無事に今回もからあげさんの新刊をこの手にする
ことができてホクホクでした♪
会場の休憩スペースで読みたくなる衝動を
なんとか抑えて家まで耐えました
やっぱりネコお燐が可愛すぎる、そしてモフりたいです
最後に…差し入れするする詐欺して申し訳ありませんでしたorz

 「お燐かわいいね」って漫画を作りたかった節もある!
 あんなにかわいいのに人気投票では、うう…


>例大祭お疲れ様でした。自分も11時の入場後すぐお邪魔させて頂きましたー
。スケブお願いしたかったですが壁だし忙しそうだったので今回は遠慮しまし
た…が、二度目に寄ったときにポスター頂けたので例大祭行ったかいがあった
なーと思ってます!例大祭で一番の収穫でしたね~。

 例大祭はスケブもなかなか描けなさそうだったので
 ポスターを少し刷って代わりにお渡ししてたのですが
 喜んでもらえたなら刷った甲斐がありました^^

 
>例大祭お疲れさまでした。無事、新刊をゲットできて嬉しい限りです!
しかし、けねもこ本は売り切れとは残念。無念!
その反動もあり、当日は再販待ってます!なんて
うっとおしいことばっか言ってしまいすみませんでした・・・
それとポスター。大切に保管します。

 「けねもこ本は再販しないんですか?」という質問はよく受けます。
 半年以上前の作品なのでなかなか思い切って刷れなかったのですが
 今回委託してもらえる事が決まったので再販に踏み切りました
 本当によかった!もう少しだけお待ちください!


>お疲れ様でした!新刊買えてよかったです。
慧音のスケブ描いていただきありがとうございます!
「もこけね」からのファンなのでとってもうれしかっ
た!次回機会があれば、色紙描いて持って行きたいです・・・!

 ぜひぜひ!お待ちしてます!


>おつかれさまでした!
今回の差し入れ色紙すごすぎる!けどまあそれは新
刊「ちれいで 上巻」が見あうくらいすごいからですよ!
THE!!!等価交換!!!

しかし改めて高虎さんの色紙だけは、、、、ぱるぱる

 ウチにある色紙クオリティがどんどんすごいものになってきて
 ここで個展ひらけるんじゃないかってくらいに。


>初めて拍手させていただきます。
『ちれいで』、お燐がかわいすぎる……。
お空はどういう感じで人型になるのか気になります!
下巻、待ってます!

 お空、上巻ではあまり出番なかったですからね
 なんかおもしろい風にしたい気もするけどやりすぎると
 下巻はお空本になってしまいそうで怖いw


>新刊拝見しました。
さとり様がホントなんとかしてあげたいなあ。

そしてお空のクチバシがやたらと印象に残っています。メチャ可愛い。

 まんまるお空はあれは山田J太さんの描かれていた地霊殿本の
 お空の印象がすごく強くてあんな感じに^^;
 ぽけーっとしてますよね。
 J太さんの描く地霊殿メンバー大好き!例大祭でも
 コピー本いただけて幸せでした!


>遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。
「ちれいで」委託でゲットしてきました。
すげー続きが気になりますね!それにしてもお燐良いコですねぇ。
この後お空がどう関わってくるのか楽しみです。

 後半は流れ的にお空とこいしの
 「天然+無意識キャラ」がメインキャストになりそうなので
 これひょっとしてすごく大変なんじゃないの?
 しっちゃかめっちゃかになりそう、とちょっと不安w
 さとりさんがんばって!


会場でプリキュア色紙拝見しました!
結構小さな色紙なんですね。
あれ位の大きさならいくつか並べて
飾れそう…なんて妄想してました。

ではでは!

 僕は色紙はあれくらいの10センチ幅の小さいものが好きで
 良く使ってるんですね。大きすぎる色紙は、実際飾る時に
 場所選ぶので、小っちゃいと机のそばにでもぽんと
 置いてもらえるかな~と。


>いまごろですが例大祭お疲れさまです。
通販で注文していた「ちれいで 上」が
やっと来たので今日読んだのですが、
ものすごくよかったです。
いい年こいてちょっと泣いてしまったですよ。

 ありがとうございます!
 恥ずかしながら僕も自分の本読んで笑ったり泣いたり
 してしまうんですよね。自分が描いたのに。
 よく散歩してる時に話のネタを思いつく事があるんですが
 歩きながら感動してうるッとしてしまったり。不審者です^^;
 

>例大祭お疲れさまでした!
例大祭行けなかったですけど、委託があるなら
そっちで買おうと思います

それとブロッサムのおしりパンチはどこで
くらいますか?w

顔面でくらいます。そして離れない。


>ちれいで・上、通販にて入手いたしました。
ちょっとつらいときに読んだせいか
勇儀姐さんの台詞にぽろぽろ泣いてしまいました。
なんでこんなに沁みるんでしょう。
「それでもいいって言ってんだ」
そんな風に誰かのナニカを受け止められるようになりたいです

からあげさん
ありがとう

 いやいやどーもどーも照れますね///
 後書きにもちょろっと書きましたが地霊殿キャラは家族っぽいですね。
 勇儀さんは姐さんというより、お母さん的な立ち位置なのかも。
 全部許して包んでくれる人。僕の中ではそんなイメージです。


>ちょっと遅いですが、例大祭おつかれさまでした!
ご挨拶に伺ったとき覚えていてもらえてとてもうれしかったです
「ちれいで下」とても楽しみです、頑張ってください!

 こちらこそ来ていただいてありがとうございました!
 こはくさんは絵の印象が強いのですぐ分かりましたよ
 記憶力は無い方なのでなかなか人を憶えないのですが
 何回も来てくださるとやっぱりうれしいので憶えます!


>ちれいで、がとてもツボでした! 下巻楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい。
ツイッター、フォローさせて頂きました。

 ありがとうございます!ついった、そんなにつぶやく方じゃ
 ないですが時々「◦◦食べたい」とか言ってます!


>遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
今回お礼を言えて本当に良かったです。
今度は来れなかった友達も連れて行こうと思います。

 来て下さってありがとうございます!是非是非お友達も!
 次のイベント参加は5/4の妖々夢オンリーです!


>遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。
ちれいで上、通販で手に入れて読ませていただきました。
pixivでちょっと見て、救われない話だったらどうしようかと
思っていたので最後はホントにホッとしました。

こいしちゃんはいったいどんなかたちで再登場するのか今から
wktkですwww
それにしてもジャジャ○、ピッ○ロ、ポロ○テラナツカシスwww
彼らにも好かれるパルスィ恐るべし!

 誰もかれも救われないで終わる話って、僕自身ちょっと苦手で
 未だに見れない映画が「ダンサーインザダーク」です。
 ビョークは好きなんですけど、救いが全くないと評判なので怖くて見れない。
 80年代のハリウッド映画のような、最後はキスしてバーーン!と
 終わるようなバカっぽい話が大好きです。下巻も
 後味のいい終わりになるといいなあ。


>かなーり遅めですが例大祭お疲れ様でした
ちれいでほんといい本でした

読んでいて家族の温かさとか優しさが伝わってきました
下楽しみに待ってます

 ありがとうございます!ちれいでは本当に反応が怖かった話だけに
 良いと言ってくれる人がたくさんいらっしゃってちょっとびっくり。
 といっても、いろんな所がまだ投げっぱなしなので
 下巻が本当の勝負ですね。がんばります!

>遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
そして色紙お引き受けしてくださり、本当にありがとうございました!!(≧ω≦)
とっても可愛いフランちゃん描いて頂けて幸せですVv
大事に飾らせていただきますですVv
邪魔になっちゃうかなと思ったのですが、せめてものお礼にとカンバッチを
お渡しいていただくようお願いしていまいました。
早くお礼をと思ったのですが、例大祭後実家に帰っていたので
遅くなりました。すみません。(>△<)
「ちれいで」読みました。最初からじわじわときていて、最後には
泣いてしまっていました。何度よんでも胸がきゅってなります。下が待ち遠しいです。
「けねもこ」も買うことが出来ました! 諦めていたので手に出来て嬉しかったです! 
こちらはとても楽しくて、思わず噴出しつつ読みました。もこたんが可愛すぎる!
体に気をつけてこれからも執筆がんばってください。楽しみにしています!
長々と失礼しました。

 こちらこそ缶バッジありがとうございます!
 イベントの最後はスペースにいなくて色紙も直接お渡しできずに
 すみませんでした!けねもこ!あるところにはまだあるんですね
 けーねともこたんも今後もちょこちょこ描いていきたいですが
 まずはちれいでを無事に終わらせなければ…!がんばりまっす
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


