--.--.-- スポンサーサイト


2010.04.29 幽明櫻新刊『リトル・ブロッサム』

5/4の妖々夢オンリー『幽明櫻』に持って行く新刊です!

『リトル・ブロッサム』A5判32P 頒布価格500円

妖夢と幽々子ののんびりとした日常を描いた絵本です。
何気ない時にぱらぱら~っとめくってもらいたい感じの本に仕上げました。
絵本という形式にどれだけ需要があるのか分かりませんが
ぜひ一回作ってみたかった本です。
イベント会場にてお待ちしてまーす。あー14!

みょんはかわいいですね。柴犬みたいです。
10276572.jpg

メロンブックス、とらのあなでも委託していただける事になりましたー。
ページが出来次第お知らせいたします!

↓以下、拍手メルフォお返事です!
>ねんがんのけねもこ本を げっとしました!
去年の秋に委託で紅魔館本を買って以来ファンです!
「今日も明日も あなたと おいしいごはんさえあれば 
 もうそれだけで」という言葉にからあげさんの
スタンスというかテーマが集約されてるようで大好きです!
これからの作品も楽しみにしてます!

 ありがとうございまーす!ごはんがなんたら~の言葉は
 けねもこの時にあんまり考えずに書いたセリフですが
 紅魔館本で同じように最後のページになにか書こうと
 うんうん考えてたのですが、あれ以上のものが思いつかず
 実は結構核心を付いた言葉だったんじゃね?と思い
 それ以降ずっと使ってます。僕も好きです。

 
>次は幽明櫻ですか!
絶対に行きます><

自分は今までスケッチブックをサークルさんに
描いて頂いたことがないのですが、
幽明櫻にてもし良ければ描いて頂けますでしょうか?

申し訳ございません
ちょっと緊張して日本語がおかしくなってます・・・><

 幽明櫻はイベントの時間が11時~15時と若干短めなので、
 もしスケブを受け付けられるとしたら午前中くらいでしょうか。
 「スケブについてブログで質問した者ですが~」とか言っていただければ
 一番確実です~^^
 

幽明櫻ででる新作楽しみです!ですが現地にいけないのでどうかと、、、それ
からけねもこの再販待ってました!ですが近くにお店がないという、、、

(´;ω;)

 ネット通販という手も!


>パーティバーレル1,2 あたしたちんち買いました!
寝る前に寝っ転がって読むのが最高です!

 ありがとうございまーす!
 それくらい気軽に読んでもらえるのが一番理想です。嬉しい!


>再販待ってましたー! からあげ太郎さんの本は全部買っちゃいますよ!

これからも頑張って下さい!

 読んでもらえるのはすごい嬉しいので、それだけでがんばれまっす
 面白いマンガを描きたいですねー


>けねもこ生徒諸君買いました けーねかわいいよけーね><

僕の方がけーねかわいいよけーね><ですよ
けねもこまんがもまた描きたいです
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


