--.--.-- スポンサーサイト


2010.05.02 幽明櫻カンバン

実は2~300サークルくらいの小規模のオンリーイベントに参加するのは初めてで
(それでも他ジャンルに比べるとやっぱ多いですよね)
どれくらいの数の本を持って行けばいいのか全く分からずうんうんと
悩んでいたんですね。でもいくら悩んでも分からないので
もう結構な数持って行くことにしました。多分余ります^^;
ただ、早めに売り切れてせっかく来てくれたのに
本が渡せないって状況よりはマシかな?と。

売り切れる事はまずないと思うので、来られる方は
どうぞごゆるりとお越しください。あ、でもそうしたら
他のサークルさんの本が売り切れちゃうか。
今回すごく面白そうな本出される方いっぱいいますからね!
欲しい本が沢山ある方は早めにがんばってがんばりませう!

今回、都産貿のイベントに参加するのは初めてなのですが
机のサイズが90×90センチだそうで
そんな広い机どう使おうか迷ってます。
ミニ四駆とか走らせられますよね。
IMG_1489.jpg

あと今日までポスター作りという概念をぽっかり忘れてたので
急遽段ボールで看板をこしらえました。割とお気に入り。
参加される方はこれを目印にお越しくださいまし!あー14です!


↓以下、拍手、メルフォお返事です。
>わー! すごいかわいい!
今回は絵本なのですね。
色合いとか雰囲気がとても良い感じ……Vv
イベントにはいけないので、通販でゲットさせていただきます!

 絵本という事で紙質もいつもの本の倍の厚さくらいにしたので
 割としっかりしたものになりました。
 ゆっくり眺めてくださいまし~

>からあげさんの絵本・・・!
まさしく待ち望んだ本ではないですか!!

今から楽しみでたまりません。
5/4は恐らく地元でオンバシラを引っ
張っていると思われますので
イベントへの参加は不可能ですが、
委託を楽しみに待たせていただきます!

 オンバシラ!!?
 がんばって引っ張ってください!


>あたしたちんちでファンになりました。
大手さんのようなのですが5月4日のイベントの時などは
スケブは受けていただけるのでしょうか??

 ありがとうございます!僕なんてまだまだ
 同人始めたばかりのぺーぺーなんです!
 スケブはイベントの時間を考えると描けて6~8枚くらいに
 なると思いますので、イベント始まった直後か午前中くらいに
 来ていただけるとお受けできるかもしれません。もしそれまでに
 一杯になった時にはお断りするかもしれませんがご了承ください><


>新作も委託だやっほーい!この前とらで再委託された
過去作品も全て購入しましたので、からあげさんの作品は
出来る限りゲットしていきます! これからも頑張って下さいー

 わーありがとうございます!このイベント終わったら、次は
 夏コミ(受かれば)なので少しずつ準備して行きます!
 がんばりますー^^

プロフィール

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


