--.--.-- スポンサーサイト


2010.05.06 イベントお疲れ様でした!

youmu.jpg

おかげさまでイベントも無事終了しました!来てくださった皆様
本当にありがとうございましたー!
只一つ、お一人スケブを間違って渡してしまうという失敗が><すみません!
すぐに描いてお送りさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませー!

打ち上げも終わり、家に帰ってパソコンを付けると
新刊についても色々感想いただいていて、すごく有り難かったですー!!
描いて良かったなあ

↓以下、拍手、メルフォ感想です!

>新作も委託だやっほーい!この前とらで再委託された過去作品も
全て購入しましたので、からあげさんの作品は出来る限り
ゲットしていきます! これからも頑張って下さいー

 ありが㌧!けねもこなんてもう1年も前の作品なんですけど
 本の形で読みたいって言ってくれる人がいてすごく嬉しいです。
 今回の絵本はどうしても横長になって文字がつぶれるので
 Pixivには上げませんでしたが
 他の長編とかは一応内容は全部上げているので
 本買うのはもったいないって人はそちらでごらんください!


>初拍手です!
本日、念願の東方パーティーバーレル1、2とあたしたちン
ちを手に入れましたッ!
すごく、すごく温かい絵とストーリーで、思わず涙腺が緩みました
遠方のため、幽明櫻には参加できませんが、委託が始まったら
すぐに手に入れたいです!
からあげ太郎さんの絵とストーリーが大好きです!
応援しています!これからも、頑張って下さい!

 ころしてでもうばい(ry
 ありがとうございます。ストーリー自体は割とベタだったり
 定番だったりする展開が好きな質なので、いつもあんな感じです^^
 最近ちょこちょことiTunesとかで落語を聴いたりしてるのですが
 これがすごくいいんですよ。人情噺っていうんですか?中でも
 「芝浜」というお話は笑わせつつ最後にはほろりと来て、
 すごく自分の話を作る時のお手本にしています。
 

>だだだダンボールかわいいです!
自分は関西なので委託でしか買えませんが楽しみにしてます!

 なんということでしょう!捨てられるはずだったダンボールが…!


>この看板良いな("▽")とっても素敵ですお!

 看板当日も結構好評でした。「下さい」という方までいて、
 えええいいの?ダンボールだよ!?とこちらが恐縮してしまいました。


>2~300も集まってて小規模扱いはどうかと(汗

看板良い感じですね。
単なる長方形ではないというだけで雰囲気変わるモノなんですね。

 これはこれは失言失礼いたしました!まだまだイベント経験値低いので
 小規模イベントの規模とか良く分かってませんでした。
 実際当日の都産祭もすごく活気のあるイベントでしたね
 お昼過ぎる頃には人の波もゆったりしてきて、コミケや例大祭とは違う
 慌ただしくない感じが結構好きでした。


>幽明櫻お疲れ様でした!
以前拍手コメントで”スケッチブックを描いて頂いたことがない”と
いったことを書いたものです。
お忙しい中描いて頂き、本当にありがとうございました!

リトル・ブロッサム読ませて頂きました!
これから季節が周り、どんどん暖かくなっていくように、

ページをめくるごとに心が温かくなっていく絵本でした。
妖夢が転んだ際に幽々子が慌てたように駆寄る様は、
とても微笑ましく感じました。><
と同時に少し神出鬼没ぎみな妖夢にちょっと笑ってしまいました。

次に参加されるイベントも必ず行きます!
応援しています、頑張ってください!

 妖夢、草むらとか桜の中から突然出てきますもんね。
 NINJAか!?っていうくらいにw
 多分次は夏コミです(受かれば)、がんばりたい!


>今日、絵本とけねもこを戴いたものです(^-^)イベントは初めてで、高校
一年生になった娘と2人で伺いました。帰りの電車の中で待ちきれず並んで拝
見させていただきました。和風のテイストでありながら、何故か北欧も思い出
させるのは何故でしょう。隅っこに小さいムーミンがいてもおかしくないかも
しれないです。けねもこ本はpixvでは見ていましたが、ご本になるとまた
にあにあしながらページをめくり、楽しかったです。これからも2人で大ファ
ンですので、楽しみにしております。ありがとうございました♪

 おああ親娘さんで来られてたんですか!?
 親子でけねもこ本を読まれるご家庭とかなんかすごく良いですね。
 ムーミンは僕も昔から大好きで、特に北欧とかヨーロッパのデザイン的な
 色使いとか涎が出るくらい好きなんです。そういうテイストは今回
 かなり意識して入れてみました。あまりマンガでは出来ない事を
 自己満足でもいいからやってやろうと思いまして。満足しました!


>今のところからあげさんの個人誌は全部もってます!、これから先も追いかけ
て行きたいので、お体に気をつけて頑張ってください!

 このまえ誕生日に100人前のからあげパーティをしてもらって
 次の日お体がひどい事になりましたw 気をつけます><


>「LITTLE BLOSSOM」買いました。もう、ただただ感動しました。
いや、感動という言葉では生ぬるいです。もうどう表現していいか分かりません。
こんな素晴らしいご本を創って下さった貴方に、ただ感謝を。

そして幽明櫻、お疲れさまでした。

 なんかありがとうございます!今回は正直どういう反応が来るか
 全く分からなくて、誰も見向きもしてくれなかったら怖いなとか
 ……って、このまえの「ちれいで」の時も言ってましたねw
 最近そんなのばっかり出しすぎですね。次予定のバーレル3はちょっと
 いつも通りのお気楽な感じでやる!


>昨日の幽明櫻お疲れ様でした!
『little blossom』読ませていただきました。今回も
本を読み進めていくうちにどんどん心が温まっていき、
小さい頃に読んだ絵本を思い出しました。あと、
妖夢の健気さが堪んないぐらい可愛かったです。
看板も実物で見ると本当に素晴らしかったです。

それでは次のイベントでお会いしましょう!

 絵本を作ろうとか思ったのはうちの姪っ子ちゃんの影響なんです。
 僕が描くチルノのモデルのお子さんですw この前実家に帰省した時に
 ほぼ毎日姪っ子と一緒に遊んでて、そういう影響もあってか
 子供でも読めるような本を作るのもいいんじゃない?みたいな
 そんな気持ちで作ったので、そう言ってもらえると
 とても嬉しいです。


>委託ですが新刊読ませてもらいました。
目から唐揚げが・・・
とても美味しかったです。

 目から唐揚げ出るなんて…僕でも出ないのに…
 危険です!めいしゃに行ったほうがいいです!
 

>幽明櫻お疲れ様でした!今回は新刊沢山ご用意頂いたようで、
無事ゲット出来ました。イベントでゲット出来たのは去年の夏コミ以来かもしれない…^^;
絵本ちっくな内容で、ほのぼのしてて良かったです。
小さな子が読んでも、楽しんでもらえそうな出来ですね。
スペースに並んでる時にダンボールの最後尾札を受け取ったんですが、
幽々様が描かれててびっくりでした。サークル名だけの札くらいしか
持った事が無かったもので、細かい所への気配りハンパないっす!

 幽々子さまの裏っ側はみょんだったんですよ。
 最後尾列はイベントの前の日にこっそり作るんです。これもダンボールで。
 絵が描いてあった方が、ぱっと見どこのサークルか分かると思うので、
 最近は毎回描いてます。描くの楽しいですしおすし
 冬コミの時はレミフラン、例大祭の時はさとりこいしでした。
 

>リトルブロッサム買ったのぜ
和服妖夢がかわいすぎる…

 和服妖夢はアリですね!描いててすごくグッと来た!
 きっとみょんは1人で着付けとか出来るんですよ
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


