--.--.-- スポンサーサイト


2010.05.29 パチェまんが

来月になりますが、とらのあなさんの東方サイト『東方絵空事』にて
マンガを描かせていただきます。パチュリーのダイエット話。
前後編でこんなの↓良かったら見てみてください~
010.jpg

あと10月の大阪でのイベント「東方紅楼夢」に申し込みしました。
受かれば、「ちれいで」の下を出せるようにがんばろうかと!

↓以下、メルフォ、拍手お返事です。
>はじめまして!
ピクシブ覗いてたらひとつの理想系の東方に出会えて、

そのまま同人誌も購入、すっかりファンになりました。
最初はバーレル1・2&リトルブロッサムだけ買ったんですけど…
やはり全部買うべきでした!つぎこそ!
特にリトルブロッサムは(男なのに)
かわいいもの大好き絵本大好きの俺にはクリティカルヒットでした!
勢いでツイッターもフォローしてしまいました、無言フォロー申し訳ない。
次も楽しみにしてます!

…これ、名前って無くてもよかったのでしょうか。

 拍手用の名前は僕から見えるだけですのであってもなくてもOKです!
 ありがとうございますー!リトルブロッサム、ハマる方にはものすごく
 ハマるみたいで、いろんな人から良かったよと言ってもらえてます。
 もちろん男の人からもたくさん!


>先日とらのあなで「けねもこ生徒諸君!」から「LITTLE BLOSSOM」
までほぼ全て買わせて頂きました!とても心地よい話運びや血の通ったキ
ャラ達に感動しました。これからの作品も楽しみにしています^^

 ツイッターでも@いただいてありがとうございます
 血が通ってますか!そう言ってもらえると嬉しいです
 今はバーレルの3をじわじわと考え中です。


>デジタル一眼いいなぁ・・・
この写真を見てしまうと自分の撮った写真が
恥ずかしくなります;
これからカクテル写真もからあげさんにお願いします♪

 カメラなんて写ればいいだろうと思っていた時代が僕にも
 一眼いいですよ!サイヤ人の戦闘服来たクリリンくらい
 撮影レベルが上がると思います。
 カクテルとか多分これでとると3倍増しでおいしそうに映る事請け合い!


>新刊購入しました!
本の大きさ、紙質、色合い、つらつらと唄えるような
文体、全てが素晴らしいと思いました
あと一つ質問なのですが、過去の本
の巻末に書いてあった
「今日も明日も あなたと おいしいごはんさえあれば もうそれだけで」
の一文、あれはオリジナルなのでしょうか?それ
ともどこからかの引用なのでしょうか?

 「おいしいごはん~」のフレーズは一応オリジナルです。
 本当はけねもこの本を作る時に最後に何か余韻的なものが欲しくて
 書いたものなんですが、これが結構自分のマンガの全てにあてはまる
 フレーズだなと、その後の作品にも載せてるんです。
 

>ついにけねもことリトルブロッサム購入できました!
全部本棚に揃えることができて幸せであります!

絵本の二人は4コマでツボりにツボっていたんですが、
ゆゆこ様の「お母さん」のような暖かさが一層感じられました

けねもこもやはり最高でした!
直視できないくらい甘いですがw個人的に一番好きなんです
も~こた~ん!!

 けねもこは今見返すとなかなか恥ずかしいですよね。甘あまで。
 あれはやっぱりPixivで少しずつ話しを考えつつ
 描いていったからこそああなったのだと思います。
 見てくれた人のコメントでの反応が面白くて、特に終盤は
 もっとその反応が見たくてものすごくノリノリで描けたマンガでした。
スポンサーサイト

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


