--.--.-- スポンサーサイト


2009.06.03 けねもこ生徒諸君!その12

ゴローちゃんの声は小山力也さんだそうで(孤独のグルメドラマCD)

未だにうみねこはあけてませんからあげです。アニメ7月からって
もう始まるじゃないですか!声優陣が豪華すぎるぐらい豪華ですね。

中でも小山さん、麦人さんに小杉十郎太!
映画の吹き替えでも活躍してるベテランおっさん声優好きにはたまりませんね!

さて、けねもこ表紙考えねば(´ε`;)これがないと委託の発注もできぬのねw

3785055-2.jpg

以下、拍手お返事。
more...

2009.05.27 けねもこ生徒諸君!その11

Pixivに上げてる分のけねもこはなんとかその31まで進みました。
あとはできれば10ページくらいでラストまでまとめるのみなのですが、
そうかこれって決まったページ数で収めないといけないんだと今気付くw
今まで先のことは考えずに思いつくまま描いてきたので、
ページ計算しつつ描くのって難しい~。

というかけねもこ描き始めてもう2ヶ月以上たってる事実w
このペースってどうなの?普通の同人作家さんって一体どれくらいで
1冊作りあげるんでしょうね?

3764495-2.jpg
以下、拍手やメルフォお返事。
more...

2009.05.13 けねもこ生徒諸君!その10

崇敬祭の第2回も配置図出ましたね。私は『カ02』になりました。
永夜抄スペースなのかな?
あ、第2回ですよ第2回。
6月の1回目は一般参加で遊びに行こうかと思ってます。
3714809-2.jpg

2009.04.25 けねもこ生徒諸君!その9

けねもこ、キチンと終わらせようと思ったら、どう計算しても40ページ以上
描かねばならるまいな計算です。只今Pixivに上がっているのが17~18?
あと倍あります。とにかくがんばろうo(^0^)/~~~
最悪間に合わないようになったら前後編でw

3699884-2.jpg


2009.04.18 けねもこ生徒諸君!その8

3684955-2.jpg

6月の東方崇敬祭おちたー(´∇`)
のですが、7月開催の第2回は先着枠に入っちゃったったっぽいです。
人生初サークル参加です。どどどうしよう。本できるのかなあ。
わくわくしますがやっぱ怖いなあ。まんじゅう怖い!

プロフィール

からあげ太郎

Author:からあげ太郎


twitter / karaagetarou
リンクフリー。
御用の方はメールやメルフォにて
どうぞ。

東方projectの2次創作絵などを描いてます。 [イベント参加]8/14 C78 2日目東シー32bです。

同人情報

けーねばこ
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

レミはこたつでまるくなる
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

カレーのおじょうさま
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

Super Speed Starters
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

μ’s Happy Cristmas!
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ジャングルパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

よみきかせパッチェさん
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

わたしのカイロス
hyousi2
メロンブックス

さなえミラクル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

あのこがしんぱい
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

からあげ屋さん総集編1
東方パーティバーレル
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン3
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン2
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

みょんみょんタイフーン1
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

ちれいで 下
hyousi2
メロンブックス
とらのあな

魔法少女がいっぱい!
hyousi2
メロンブックス品切れ


あっちこっちこまち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.4
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

ちれいで上+中
hyousi2
メロンブックス
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.3
hyousi2
メロンブックス
品切れ とらのあな品切れ

リトル・ブロッサム
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

東方パーティバーレルvol.2
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

あたしたちンち
hyousi2
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ
COMIC ZIN品切れ

東方パーティバーレル vol.1

メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

けねもこ生徒諸君!
メロンブックス品切れ
とらのあな品切れ

検索フォーム


